FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディソープに媚薬を入れた結果…。我が家に泊まりに来る娘の友達がみんなカワイイのでムラムラを抑えきれない父親の私は、浴室にあるボディソープに媚薬をこっそり入れている。
若い子とエッチな事がしたくてたまらない変態のお父さん。そんな彼にとって家に泊まりに来る娘の友達は格好の獲物。浴室のボディソープに媚薬を仕込み彼女達がシャワーを借りるのを待つと、自分から全身に媚薬を塗りたくり、イキまくりのエロ女性の出来上がり。あとは介抱するフリをして彼女たちをイタダイちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • オナニー好きにはたまりません
    それぞれの後半のからみはよくあるパターンですが 前半の風呂場でのオナニーはどの子も良いです。 うぶな感じからの涎や乱れ具合が最高です。 続編を待っています。
  • 媚薬のムラムラオナニーや、涎垂れ流し演技他、非常に楽しめた
    文字数足りず2人のみレビュー。 1) 南梨央奈。ムラムラ胸もみオナニー。両手で乳首グリグリ、おっぱいもみしだき超H! 両手でまんこゴシゴシいじり、高速指使いのオナニー最高! 昇天。おっぱいこねくり回し、ビクンビクン◎。涎垂れ流しがH! ベッドへ移動。フェラ。バック等。胸射。お掃除。 2) 雪本芽衣(葉月可恋)。媚薬ソープでムラムラし、まんこ擦りまくる指オナニー超H! 涎垂れ流しでオナりまくり最高! 昇天。ムラムラ止まらず、胸もみ、乳首いじり最高! 移動し、おまんこいじられ、クンニ。吸引フェラぶりH! 高速手コキフェラ。腰掛け騎乗位等。顔射。お掃除最高! 他、みなせ優夏??? 篠宮ゆりちゃん、最後も良かったです。 総じて、粒ぞろいの女優陣。媚薬のムラムラオナニーや、涎垂れ流し演技もそそるものがあり、非常に楽しめた。☆5つ!
  • 表情がナイスです
    初めは「あれ?」って感じで、だんだんオナニーに没頭していく姿がたまりません。 表情も困惑から変化していく様が良いです。
  • 女優のレベル◎
    娘の彼女を媚薬シャンプーを利用し犯していきます 女優のレベルは非常に良く美乳も居ますので文句はないですがちょっと抵抗したりする所はあっても良かったかも・・・ あと娘も参加って奴もあれば良かったですね(次回作で導入期待)
  • 残念
    女優さんは、かなりエロい感じ自分的にはとてもよかったのだけど、ワンパターンなのが残念だね。 他の方も書いていたけど、娘さんが誤って使うとかがあっても面白かったかもです。