FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソフト・オン・デマンド調査隊「実はボク、童貞なんです…」施術中に勃起した男性客の突然の告白に、献身的な女性マッサージ師たちは優しく筆おろししてくれるのか!?
某温泉旅館に童貞くんが大好きな「優しくて」「ちょっとエッチな」女性巨乳マッサージ師がいるという噂が…。応募で来た童貞くん4名を引き連れてSODが現地で調査を開始!はたして童貞くんたちは心優しいマッサージ師に筆おろししてもらうことが出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いろんな童貞さんがいるなぁと
    4人目最後のマッサージ師がすごく良かった。 キャラが笑えすぎて、男性とのトークや、やっちゃいますかみたいなノリの良さが最高です。
  • 最後の子
    最後の子の着衣状態のおっぱいが最高! なんていう子だろうか?
  • 一番目の子が大好き
    こんなかわいくて、巨乳で優しい子に出会ったことがありません。 取った帯や脱いだ服をきちんとたたむところが、とても素敵です。 彼女にしたい。 何度も見返しています。 「量産型女子大生10人「みんな一緒だからエッチなこともできる◆」大乱交付き卒業旅行の思い出映像」に出ている子ですね。
  • 気になるー
    伊豆という辺りが絶妙なロケーションだと思う。 茶髪ショートの巨乳の子(ハスキーボイス)、別の作品で大学卒業旅行してたけど、卒業してマッサージ師になったんだろうか? 気になるところです
  • たまらん
    3人目の女優さん、誰か知りたいです! 声も良いし最高!! 知ってる方がいらっしゃったら教えてください!!