FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #新宿神待ち家出女子校生 キラリ 05 星空キラリ
亜麻色の髪に涼やかな瞳、不意に魅せる無垢な笑顔が眩しい「キラリ」豊かに実ったGカップの胸、見事に引き締まったくびれ。制服では包み隠しきれないメスの香り漂う完全無欠の美ボディ…パイパンマ●コに容赦なく突き立てる肉棒。熱いザーメンを際限なく注ぐ。濃密なルームシェアの中で溶け合うようなSEXを重ねていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 惜しまれます
    ルックス、おっぱい、くびれ どれも超1級品。 家出少女のやるせなさもうまく作品に馴染んでて すごいよかったです。 引退したらしいとききましたが、 残念すぎます。 復帰してほしい女優さんです。
  • ごく普通のAV作品
    家出少女のやさぐれたエロさを、パサッと乾いたロードムービー風に魅せるような作風を勝手に期待したの ですが・・・チープでしたねぇ(w)。ルームシェアというより、ソープ嬢もどきのことをさせられたり、乱交 したり。家出少女がテーマの作品とは思えない、意味不明な内容と展開です(w)。セックスの反応も正直イマ イチでした。が、可愛いし巨乳なんで、ワタシ的にはセックスが見れれば、それでいいんですけどね(w)。そ んな感じなので、意味深なタイトルですが、家出少女という設定の若い女がごく普通に色んなセックスし ているだけの、ごく普通のAV作品でした。テーマについては、過剰な期待はしない方がいいでしょう。
  • ありがち
    まあこんなもんかなーて感じてした。でも全然抜きどころはあります!