FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「どうせ今年も落ちるからどうでもいいです…。」受験前日にナンパされて自暴自棄でSEXしちゃった予備校生が三浪の末なななんと奇跡の東○合格!合格発表直後に今度は浮かれてまたまたSEXしてしまいました!4月から現役東○生 さとこさん(21)
渋谷で浮かない顔の地味メガネちゃんをナンパ。訊くところ明日大学受験らしい。東○を目指して三浪中の彼女は今年もどうせ落ちるからとヤケクソでSEX!そして受験日が過ぎ合格発表当日。なんと、彼女は見事合格していた!晴れて本物東○生となった瞬間に、大学の目の前のMM便で浮かれてSEX!二本立てで発売します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 真面目で愛らしいお顔。
     3浪して東大目指してる女の子で勉強漬けでもオナニー週5日 してるせいか乳首は太く小ぶりなおっぱいです。 唇が太く愛らしいお顔をしていて経験人数は一人でぎこちないが2回目のセックスの時は自分から腰振ってスケベな女狐です。 ダブルフェラから顔射ではなく4Pセックス三昧にして勉学より セックス大好きにして欲しかった。 無事東大に合格し新作も出てるのでこのままヤリマンになって下さい。
  • なかなか楽しめる
    ストーリー並びに東〇合格は別として、受験生らしい感じも素人らしい感じもあります。スレンダーですがウェストは少し甘い感じも素人っぽさがあっていいです。 微乳ですが感じやすいようで乳首も綺麗です。 アスリートの村〇章〇にどことなく似ており、しゃべり方も似てますね。 ファンにはいいかもしれません。 フェラも挿入時の反応も初々しさがあっていいです。 決して美人ではないですが味のある女優さんです。