FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 篠崎もも
18歳、元Jr.アイドルのちょっぴり大人な本気セックス解禁!Kawaii*専属第2弾4本番スペシャル!「お願いもっとキスして…」汗みどろで密着ベロ舐め接吻。快楽に貫かれ一心不乱にハメ狂うカラダ。欲望の恥潮が飛び散る濃厚SEX。カメラを忘れ没頭ハメ撮りファック。理性の限界まで昇天し続ける野獣性交。どうしようもなく欲しくなる…少女から解き放たれる欲望のままに全身全霊で感じる濃厚4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 薄暗い部屋でのハメ撮りシーンが秀逸
    男優との相性が良かったのか、絶頂するさまがとても生々しくて非常に良かった。 アイドル時代から知っている娘のため背徳感コミで評価が甘めかもしれないが、既存全作一通りみた中で今作が一番興奮できた。
  • 幼げなルックスとのギャップがよい
    幼さを感じさせるかわいらしいルックスと、ハリのある形のいい大きなおっぱいのギャップが魅力的な女優さんです。時折見せる八重歯もチャーミングですね。 この作品では、かわいらしい幼げなルックスとは裏腹の濃厚なセックスを見せてくれます。不器用そうに自ら腰を振る姿が、ウブっぽくてたまりません。
  • 大成しなかったか
    篠崎もも、可愛いしスタイルもいいしジュニアアイドル出身の経歴もそそるし、逸材だと思ったんだが…AVは結局3本で引退なのかな。もったいない…
  • このテーマには向いてるのかも
    若干あごがクイーンってなってる娘なので角度や髪型などで印象が変わる デビュー時もそうだったけどあまり声が出る感じではない だが今回のテーマではびちゃびちゃくちゅくちゅ音が良く聞こえる 今後のプレイ内容の充実に期待
  • やや期待外れ
    他メーカーさんの、「交わる体液、濃厚セックス」のような内容を期待していたのですが、こちらはだいぶソフトですね。 フィニッシュ4回は、顔・尻・胸・顔なのですが、全部顔で良かったのでは?