FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいつまだ童貞してる? 尾上若葉
人気女優尾上若葉ちゃんがクラスメイトの中からまだ童貞と思われる男の子達の元を自ら訪問し童貞筆おろしを持ちかける驚愕の出演交渉ドキュメント!かつて同じ時間を共有した同級生と久しぶりの再会、そして!赤裸々に明かす学生時代のガチエピソードに…同級生しか知らない素顔が見れちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • アドリブで優しく生挿入してくれます。
    2人目の同級生は、ゴム付きでは発射できず生挿入を許してくれます。 尾上若葉ちゃんの優しさが伝わる最高の作品です!
  • そういう設定だとしても尾上若葉ちゃんは女神だった
    地元江ノ島に凱旋して同級生だった童貞たちを筆おろししてあげる、という作品。 そういう設定なんだろうけど、尾上若葉ちゃんが本当にフレンドリーで優しいんです。セックスがめっちゃ優しいし、しっかりエロいのが素晴らしい。 ちなみにですが二人目の童貞は普通に男優ですw
  • 自然体な感じで良いですね
    3人の同級生とエッチします。中出し、パイズリ一回ありました。笑顔がいいですね。
  • ちょっと残念
    せっかくの記念すべき童貞卒業なのに、全員が中出しじゃないんだ…おまけに、初めてなのに尾上若葉さん相手に1発だけで満足しちゃう?良い企画だけに、かなり勿体ないかも。
  • 本当に同級生?
    本当に同級生かどうかは疑問ですが、設定やプレイとしては良かったです。良作ですね。
  • 若葉ちゃんの笑顔とおっぱいに興奮
    笑顔で優しく3人の童貞君を卒業させます。ムチムチボディがエロく興奮します。
  • じっくり興奮
    会話をしながら徐々に関係が深まり、Hな関係になっていくのが良いですね。気持ちが盛り上がるにつれて、観ていて一緒に興奮します。かわいい、おっぱいが大きい、声も良い、技術も良い、素晴らしい女優さんですね。
  • 久々に見ると可愛い
    同時の新作新品発売で買って飽きたのか売ってふと尾上若葉の作品見てそういえば同級生の童貞筆下ろし作品があったなと思いアダルトショップで中古品を探してるとまさかの発見で即買いしちゃった!         作品見るとやっぱり同級生の作品は面白い!面白いのになぜかシリーズ化しないの?と思う!        2人目のゴムがあるとなかなかイケないってゴムなしの中出し筆おろしの展開は言ってみるものだねと童貞君目線で楽しかった!
  • 良かった
    バラエティ番組のパロディのタイトルだけど内容はよかった。 他の女優さんでも見てみたい。シリーズ化してほしいですね
  • この企画はいい
    若葉嬢の顔、しぐさ表情とか、同郷の空気感とかはいいですね。 10代の頃の性的レベルって圧倒的に女性の方が現場踏んで先に進んでいる。 非モテ男たちはオナニーばっか。 とりあえず、ガチなのかとかは置いておいて、AVとしてがんばっている彼女が同郷に戻り、 天使ちゃんになる。いいじゃないかこれ、 FNSドキュメントにもでてたし、がんばって欲しいと思います。 つか、この作品、他の女優で観てみたいわ。