FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で声をかけた心優しい巨乳お姉さんがおっぱいにチョコを塗って食べさせてくれてそのまま赤面筆おろし!
人生で一度もチョコを貰ったことのない童貞くんにおっぱいチョコとやさしい初体験をプレゼント!授乳スタイルでおっぱいチョコを舐めさせて母性に目覚めた巨乳お姉さんが優しく筆おろし!大きなおっぱいを揉みながらオマ○コに生挿入、感じすぎて思わずカニばさみ!まさかの中出しOKでマ○コから濃厚ザーメンが溢れ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • オッパイ星人に一押しの作品
    この作品はオッパイ好きのオッパイマンにはたまらない内容だろうね。 出演する女優さん全員が巨乳です。 ジャケット表紙からも分かるようにそのオッパイにチョコクリームを塗りたくって、男が乳首ごと舐め取る所から始まり、後はパイズリ、乳揉みを入念に行いながら、徐々に興奮度を上げて最後は中出しでフィニッシュ! 作品全体を通して抜き所満載な出来だったと思います。 このネタは多いように見えてあまり見かけないので、是非シリーズ化して欲しいですね。
  • ほっこりする
    一人目のエンディングで女優さんが 彼氏もいないんでー 持って帰ります という時の笑顔が素敵でほっこりきました
  • DTかは別として
    DT救済かどうかは別として どの女優さんもガンガンにイかされております笑 推しは一人目と二人目かな
  • えっ~
    童貞男子が・・・あきらかに、そこそこの男優さんだったので・・・ 女の子が、Hの最中に、本当に初めなの・・・と言いながら感じまくるようすが そりゃ、そうだろって・・・突っ込みたくなる 1人目の巨乳:羽生ありさ・2人目のスレンダー巨乳:星あんずのHシーンは 感じっぷりも良い感じ!