FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高学歴の巨乳女子大生さんたちに突撃交渉!男子禁制の女子寮で同世代の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?勉強漬けでもてあましている大きなインテリおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 2
頭が良いのにかわいい子がたくさんいると噂の名門大学付近で男子禁制の女子寮に住む女子大生に声をかけ、大学生の童貞クンと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 内容が濃厚♪抜き過ぎに注意(笑)
    前半は残念ながら期待のHはお預けですが後半は濃厚なセックス満載wwww Hを100%でなければ困る?ってこだわる人は不向きですが女子大生とのトークも楽しみたい、Hも見たいって欲張りな方にはオススメですね。女子大生が好きな方はもちろん買いですよ。自分は女子大生も巨乳もだいすきなんで文句なしの星満点 このDVDで何回もお世話になりました。内容は買ってからのお楽しみで(笑)
  • じっくり見てゆっくりしこりましょう
    後半のエッチシーンはもちろんの事、前半のみんなの会話もきゃぴきゃぴの女子大生の感じが出いていて大変良かったです。 出演者は名前/年齢/学科/印象/経験人数/女優名 あやか/22才/経営/4年/スタイル良く色白清楚系/0.5人/不明 なつき/21才/教育/3年/美人系/3人/里見まゆ さおり/22才/心理/4年/1番の巨乳(j)/6人/小西みか みおり/20才/法学/2年/ロリ系ちとおぶすちゃん/不明/不明 ゆい /22才/文学/3年/Gカップ美人系/3人/斉藤みゆ お気に入りはあやかちゃんでした。
  • 女の子たちがそれぞれ楽しめます
    お顔や体つきも女の子の人数だけバリエーションがあって、楽しめます。
  • なんかいい
    なんといってもみんな裸になるところがいいですかね!このシリーズあたりはずれがあるんですよね
  • 4時間の価値がある
    確かにエロい絡みをするのはかなり後半になってからですが、前半もしっかり見ておくことによってエロい絡みに意味が生まれ、よりエロさを感じることができます。劇中であやか役の西尾れむさんがとても良いです。
  • 好きな女優です
    なつきさん(里美まゆ)さん目当てで購入しました。他の出演者はあやか(西尾れむ)さん、さおり(小西みか)さん、みおり(斉藤りこ)さん、ゆい(斉藤みゆ)さん
  • ちと長めの前置き
    他の方のレビューにもありますが、前置きのシーンがたしかに長いです。 王様ゲームシリーズが割と好きで見るんですけど、この作品、他と比べてなんかエロイんです。 上手く説明出来ないんですが、エロイんですよ。
  • 個人的にはスゴくいい作品!
    女優さんは斉藤みゆさんしかわからないけど個人的にはスゴくいい作品です。強いて言うなら他のレビューにもありますが、前半部分をもうちょい短くても良かったかなと思います。 どなたかお尻を向けてるシーンで左から2番目の女優さんの名前を教えてください。
  • 巨乳ばかり
    巨乳好きにはたまらない作品、無名女優さんの演技がとてもいい
  • 王様ゲーム最高
    巨乳の女の子5人に囲まれて王様ゲーム、皆笑顔で楽しい雰囲気が伝わってきました。 前半のしょーもない命令とかも1度は見といた方が後半楽しめます。 わたしは5人に眺められながらオナニーするシーンで不覚にも暴発してしまいました、、、 全員のパイズリもあって、後半はガッツリハーレム感が楽しめます。