FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆ 理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!2 in池袋
人気シリーズ第二弾!今回も「会社の同僚と禁断の関係を持てるのか?」というテーマをMM号内で街頭調査!SEXを意識して二人っきりになると男の日頃から抱いていた感情がついに露見!!女子だってどんなにイケナイと思っても自分の性欲は隠せない!!大人なはずの社会人は後先考えずにSEXしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • あやね遥菜(えりこ)/(かよ)/竹内かすみ(じゅんこ)/清田みさと(れいこ)/(りょうこ)/相澤知花(かなで)
  • シチュエーションがいい
    出ている女の子6人が皆素人ぽくとても良かった。 次回は逆のパターン(女上司と部下)を期待します。
  • OLシリーズの傑作
    以前DVDで持っていたけど再度みたくなり動画で購入。以前も何度も見直しましたが買いなおしてよかったと思える作品。ストーリーに無理はありますが。。 1人目えりこさん 美人さんでブラウスのボタンをはじめから二つ外しでエロめのOL、最初は彼氏いるのでと躊躇の振りしますがさりげなく上司にタッチで、良いんですかと上司に行ってキス、そのまま胸もみから二人きりになり、誘ってくる上司にやりたいんですか?おまかせします。いいんですか?といいつつ一気に最後まで。騎乗位、正常位、バック、エロいです。 2人目かよさん 美人ではないですが清楚系のOLさんで素人っぽさが良い子です。女優さんの名前が知りたく、他の作品も見てみたい子です。押しに弱いタイプの様で断れないのかキスから胸もみにすすみ、二人きりになるとやりたくてしょうがない上司の少しづつエスカレートするキスやタッチから脱がされ本番まで、丁寧なフェラも見どころですが69にも応じてしまいます。オッパイは微乳ですが敏感で、挿入後の反応もカワイイです。 3人目じゅんこさん 茶髪のイケイケ風のOLさん、恥じらいはあるものの手慣れた感じでフェラもシックスナインも普通にこなし挿入後も喘ぎ続けます。 4人目れいこさん 可愛くも美人でもなく普通のOLさんてな感じ、同期でため口をききつつ躊躇なく最後まで、オッパイは美乳で敏感に感じまくります。また、男性の一物も扱いなれた感じでフェラではテクを駆使してます。 5人目りょうこさん ふつうのOLさんという風ですが年齢より上にみえます。巨乳ではありますが、スタイルは少したるみ気味でしょうか。。恥じらいもあり口を押えて声を我慢するあたりは素人っぽさがあっていいですが、フェラになるといきなり舐めまわし、経験を感じさせます。騎乗位の動きが激しい。 6人目かなでさん 美人タイプのOLさんです。緊張からか最初は伏し目がちで目の動きが不安定ですがしゃべる時は相手の目をみてしゃべるあたりはOLさんらしい。声もカワイイ。上司相手に嫌と言えないままキスをしてしまいますが躊躇感が素人ぽくて良いです。 はにかみながらの笑顔も可愛いです。お金欲しさに最後までしてしまいます。 スレンダーですが美乳でもみ心地よさそうなオッパイでフェラは丁寧ですが短いのが残念。騎乗位ではピンとたった乳首に可愛い声を出して感じてます。
  • 傑作 !
    女優さんの演技がすばらしい ! 買って損なし ! 毎回これくらいのクオリティだったらもっと売れるのに。
  • OL
    働いてる人シーリズは2作目なので次は中出しに期待!! 3組目の女優名が知りたいです!
  • 1組目の女優が知りたい
    内容こそ、それほど良い内容だとは思えないけど、1組目の女優さんは今年1番だった。 2組目も色白で反応が良い女優さんでした。 ぜひ、1組目の女優さんの他の作品が知りたいです。
  • 次作は新宿編辺りで。
    MM号@働く美女限定のPart2ですが、今作は前作で見られた「女性上司&男性部下」が無く、「男性上司&女性部下」のパターンがメーン(1組だけ「同僚同士」と言う設定)になってます。 それ故か、SEXに至るまでの一連の流れがどうしても「男性主導」な節が見受けられてしまい、やや興醒めしてしまいます。 それと1組だけカーテンを閉めてしまってるので、MM号の最大のウリを消してしまってるのも割引の理由です。
  • 2組目の女の子
    一見地味だけど、照れ笑いなんかした時が、めちゃ可愛い! 女優名知りたい!!
  • 1人目だけリピート
    1人目のOLはノリが良く、上司の要求に笑顔で応えてながらエロいことしてくれる。 キス多め。事後のおかわりキス要求に対しても、しっかり笑顔でキスしてくれる。 2人目は田舎者っぽい顔と幼児体型が非常にロリっぽく、ガタイのいい上司に跨り騎乗位や対面座位でヤラれてる様は、いけない年齢の娘を犯してる様に見える。
  • 良くも悪くも「フツー」
    第一弾がよかったので、期待しましたが、女の子の質が全体的に控えめ。 地味な職場で働いていて、職場ではちょっとかわいい(それでも世間的には普通な)女の子と、やっちゃった、できちゃった感。 (公務員の方のイメージプレーとしてはオススメ!) その子とセフレとしては、長続きはしないだろうなあ...という意味で、長持ちはしない一本かも。 セックスの後のそそくさとした感じは「普通」で好きです。