FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.19
素人ならではのガチなリアクションが股間に響く!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さんに、調子に乗ってマンコキ懇願!6人中5人には擦るだけのつもりがうっかり(嘘)滑って、うっかり(嘘)挿入までしちゃいました!一度入れればこっちのもの?無断挿入に怒るどころか自ら腰振り悶える素人娘たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 女優名おしえて下さい!
    22歳・エリカさん最高! 女優だれかわかる方いらっしゃれば教えて下さい!!!
  • 1人目、3人目
    レビューで要望のあった1人目、3人目のみですが・・ 1人目 千星はるか 3人目 鈴森汐那
  • 六人目の子
    六人目の子のせいらって子が出てる作品他にありませんか? せいらって子のファンになりました。
  • good
    なかなか満足感があります。 このしりーずを今後も見ていきたいとそんな印象をもちました。
  • 好みでは序盤、内容では最後
    今回の出演者は全体的に悪く無いと言った印象です。 中では1,3番目のコが可愛かったです。 1人目はどこにでも居そうで素朴な感じのコでした。 ホテルでの絡みでしたが序盤から監督がオナニーを促す展開で恥かしがる表情も良かったです。 今作でもそうでしたが、最近ではこの流れが多くなってきているようですね。 3人目は珍しくスーツ姿での参加で、職場に居たら少し垢抜けた感じがありそうなコでした。 照れた笑顔も可愛いです。 他には6人目も良かったですね。 1,3人目は可愛くて良かったですが予定調和的な内容でした。 このコは最初の抵抗感とのギャップが良かったですね。 いつもなら挿入する前に入口で擦る煽りがありますが、即挿入する流れも良かったです。
  • 良かったのは1人
    3人目の「えりか22歳」の女優名を教えてください。 恥ずかしがる表情が、ツボに入りました。。。
  • レベル高め
    全体的に女優さんのレベル高めですね。1人目がとくにかわいい。