FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 翼の全力イクイク騎乗位
デビュー時から圧倒的に美しくエロい腰使いを披露し、監督や男優たちの度肝を抜いた騎乗位美少女・翼ちゃんにガチンコ男上ロデオファックを挑戦してもらいました!制限時間を設けた連射騎乗位や極太ディルド、素股、ちんぐり騎乗位など無邪気な笑顔からは想像できない腰のうねり感を発揮しビクビクと連続イキしまくる姿はギャップあり過ぎでたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 反射
    40代のAVファンはご存知かと思うが、20年程前に長瀬愛という騎乗位名人がいたが、それ以来の騎乗位ハードファッカーでしょう。体型もよく似てるし。意図してエロく魅せれる技術に加え、膣内の感じるところに反射的にコツコツとヒットさせてしまうようで、これを観ててエロくないわけはない。ただ残念なのは、前半戦ははしゃぎすぎ。騎乗位自体は抜群でも、いわゆる間の部分で「怖い~」「滑る~」「恥ずかしい~」といった発言や、監督や男優との無駄な会話が多すぎ。これをしてしまうと萎える。しまいには製作側の仕掛けで二人抜きタイムトライアルでタイマー写すかねぇ(笑)。重要なのはタイムじゃなく、怒濤のグラインドと杭打ちで一気呵成に抜いたというスピード感とエロさを画面で表現することでしょう。そのへんが足りないのが残念。そういう意味では見処は中盤以降のディルド騎乗位、そのあとのガチンコSEXですね。最近は本当に可愛い女優さん多いが、その素材に頼りすぎて製作側が成長しないという作品多すぎ。作り手として良いものを世に発信しようという気構えがないのか、この程度で売れると思ってるなら井の中の蛙だし、AV界を村社会にしてしまってるのは内側の人間ですね。
  • 最高の騎乗位
    やっぱりこの子は騎乗位がうまい! 騎乗位しながら自分で何度もイクので騎乗位好きの私はすごく好みの作品でした。
  • これが見たかったのよね~。
    大当たりです。間違いなかったです。抜きどころ満載でした。 グラインド騎乗位ってギャルとか人妻とかが痴女プレイで見せるのが今までの普通だったんですけど、 真面目そうなドMのカワイイ美女が腰を前後にグリグリと自ら押し付けて何回もビクンビクンくねらせてイクのだから、そりゃエロいですわ( ゚Д゚)/ 何回イッてもまだ欲しがる果てしない性欲も素晴らしい!!翼さん、ありがとう!
  • 速攻翼ファン
    翼ちゃん、初見でしたが、そのセックスを観るまではむしろあまり好きではないタイプでした。 若くそんなに色気があるわけでもなし、スタイルもスレンダーだけどそんなにボンキュッボンでもないし… しかし一旦彼女のセックスを観てからはもう一目惚れ翼ファンであります(笑) エロくはないけど明るくHにひたむきな感じ、決して上手ではないが一生懸命男根に吸い付くフェラチオ、汗をかきながらひたすら騎乗位で腰を振り続ける姿、何度も何度も絶頂し可愛い娘が快楽をむさぼる女の顔になっていく様、そんな彼女を観ているうちにその全てが愛おしくなって当初鼻についたブリブリした感じもむしろ可愛らしく思えてきてしまいました。本当にイイ女です、いや正確にはイイ女になると思われます(笑) 何点か不満点もあります。 まずはお尻が美しくないということ。肉割れしてしまった肌が本当に醜い。これは可愛そうです… あと、これは彼女ではなく制作側の失敗なのでしょうけども、男優が射精する時にわざわざ抜いて手コキでフィニッシュさせなくても… 疑似が無理なら百歩ゆずってゴム射でいいのに、と思いました。 とはいえAVとしては抜群に楽しめる作品ではないでしょうか? ここまでセックスで腰を振り続け、逝きまくり悦んでいるAV女優は初めて出会いました。今度は翼ちゃんの他作品もぜひ観てみたいと思います。 最初はあまり期待していなかったこの作品ですが、個人的には素晴らしい1本だと思います。 超オススメです!!何回でも抜けます(笑) 最終的にトータルで減点なしの☆5つです。
  • 大満足の騎乗位
    どこでそんなエロく気持ちよさそうな騎乗位を覚えたのか? そんな嫉妬心にも似た感情を抱いてしまう本作品です。
  • 最高の騎乗位
    これまで色々な作品を見てきたけどこれ以上の騎乗位はない!と断言できる ローションでのプレイは最高でこれから先も出てこないかもしれない 女優さんとしては短かったけどこれからも大好きな作品
  • 可愛くてエロい
    昔好きな女優で久しぶりに作品を見ましたが、やはり見た目の可愛らしい感じに反して腰つきがいやらしくエロいです。
  • 騎乗位もので最高位
    昔見た記憶で良かったが、持っていなかったので購入。 最近は潮も吹く坂道みるさんの騎乗位が評判高いが、何だかんだでこの作品の方が好み。 騎乗位好きとしてこの作品は最高。 翼さんのミディアムショートの髪型、顔の可愛さも完成度を高めている。 しかし、とにかく体のラインがキレイな事、腰の動きがエロい。 騎乗位は、上下に動いたり、膝を立てるより、前後に腰を動かした方が腰のクビレが強調されるしエロい。彼女のプレイはそれを主体に構成しているのが良い。上付き下付きで得手不得手があるだろうが、そういう意味でも彼女の騎乗位は才能だ。
  • 高速カクカク
    俺はAV男優にはなれないと確信した、、こんな腰使いされたらアッと言う間だな~
  • AV女優はタフであれ
    AV女優はタフであれ。 このコンセプトを暗黙の課題として,翼に騎乗位中心のプレイを課します。 可愛いお顔,美脚&スレンダーなスタイル抜群のボディーをしていて,ルックス抜群。 あとは,性的にタフでエロければ,普通に抜けます。 ディルドや勃起チ○ポ相手に,持てるポテンシャルを発揮して腰を振る翼。 もちろん,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 何度,絶頂に達しようが関係なく,先に翼がギブするか,チ○ポをイカせるか・・・, AV女優としての素質が試されます。 全編,本気のプレイぶりで・・・,やっぱ,SEXシーンは,騎乗位が一番抜けますね。