FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫童貞少年!お隣の若妻さんver 一度挿入を許したら最後!もうヤメて!と逃げ回るお隣の若妻さんを旦那さんが近くにいるにも関わらず追いかけまわしてハメまくる!お隣の奥さんは妙に色っぽくて超セクシーな格好をしている!その格好を見てモジモジしているボクに…
隣の若妻はいつもセクシーな格好で会うたび目のやり場に困る!そんな童貞丸出しなボクの反応を面白がった若妻が露骨にからかってくるから当然勃起!そして更に誘惑してくる若妻にもう我慢の限界!「フェラしてあげる」というけど、フェラだけでは我慢できず当然そのままセックスへ!初めてのセックスに興奮しまくり何度でも出来るボクは、逃げる若妻を追いかけまわして旦那さんが近くにいても関係なく家中でハメまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 桃瀬ゆりさん出演で購入しました。
    桃瀬ゆりさんが魅力爆発で大変良かったです。彼女出演の秀逸の作品と言って過言ではないです。若妻のエロスが発揮されていて男優さんも良い仕事をしてました。
  • 女優、内容ともにとても満足しました
    他の方がおっしゃっているように男が激しくピストンしていますが 私はそれがよくてこの作品を買ったので、というか、それが見たくて買ったので 是非このままのテイストでシリーズ化をお願いしたい
  • 存在感ある女優ばかり!
    中でも加藤ツバキちゃんにはやられました。ベテランがこんな役してるともう興奮がとまりません笑
  • しょうがない
    桃瀬ゆりさんや加藤ツバキさんみたいな人がいたら暴走してしまうのも無理ないですね
  • 女優名
    三島奈津子/桃瀬ゆり/日比乃さとみ/加藤ツバキ/加納綾子。。。。。。。。。。。。
  • 美人
    美人な方が多い印象。作品の構成や映像の撮り方も良かったと思う。
  • 女優はいいのにね!
    女優はいい、三島奈津子・桃瀬ゆり・日比乃さとみ・加藤ツバキ・加納綾子、チラみせどころかモロに見せつけて誘う、ですが超絶倫童貞少年?、まいどガンガンヤってる男優ばかりです、かなり老けた少年だし、タイトル詐欺の反則です、女優さんが良かっただけに、非常にもったいない!
  • 1択です
    加納綾子さんにトキメキました。トイレでのMじかい脚での恍惚の表情やベッドでの完落ちした後のされるがままの反応は、完璧にそそります。もう最高です。他の女優さんも良いと思いますが、加納綾子さん1択です。