FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 13
潜入盗撮!丸ノ内OL「御用達」の有名治療院の全貌がここに…!密室で行われる治療という名のワイセツ行為!仕事のストレスで疲れたOLを手篭めにし、己の肉欲をぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一人目の名前教えて下さい!
    同士のみなさま一人目の女優の名前を教えて頂けないでしょうか。 探しても分からない為よろしくお願い致します。
  • OL、パンスト好きにはたまらないシリーズ
    このシリーズ良くできてるのが多いよね。 どうゆう妄想を男がしてるか、作ってる側よくわかってる よね。 1人目は結構メジャーな女優さんらしんだけど、 パンスト足、マ○コとも文句なくきれい。 制服も似合ってる。 今作の失敗は、三人目の男優が、最初から女優のにおい 嗅ぎまくってるとこ。このシリーズあくまでプロのマッサージ師が イタズラするのが興奮するポイントの一つなのに このオヤジがぶち壊してるよね。女優も股間にしみ作って がんばってるのに。。あれじゃタダの変態だよ。 バーコードが気持ち悪さを増幅させてる。。
  • 青木美空
    最近出演の多い、アニメ声の青木美空でしょ                         
  • もっと、さやかちゃんのセクシーボディーを楽しみたかった
    ゆうきさやかちゃんを目当てに借りたので、そこだけレビュー。 ブラの上からもみ、おっぱいオイルマッサージ。もみまくりがエロい! おまんこオイルマッサージ。よじって感じるのが可愛い。 続いて、おっぱいとおまんこ同時オイルマッサージ。 乳首いじると、身をよじって感じまくる性反応良! おまんこを人差し指でほじられまくり体をビクンビクンさせて昇天。 ちんこでおまんこをこすられ、挿入がエロイ! おっぱいもみながら、ハメハメ。 最後、中出し。お掃除無しが残念。 総じて、もっと、オイルでテカテカの、さやかちゃんのセクシーボディーを楽しみたかったが、物足りなさ感がある。 それと、男優は、もっと、ねちっこく攻めてほしかった。 最初、抵抗感があったのに、テクに興奮し、段々と、エロ女に変身するくらいの巧みさが欲しいところだ。