この動画の商品情報

セール中 モニタリング ハーレムSP Hな事に興味アリ女子グループ×草食系男子 普段男性と接する機会のない女子大に通う女子大生に「女性コンプレックス改善のお手伝いしてくれませんか?」と声をかけ 敏感早漏爆発勃起チ○ポを見せつけたら…
女性コンプレックス克服の為に男性への免疫が少ない女子大学に通う女生徒さんに協力を依頼。より沢山の女性に悩みを訊いてもらう為に無理を承知でお友達と一緒に参加してもらったところ、目の前で勃起チ○ポに女子大生達はムラムラしてしまい…!?みんな一緒なら怖くない!?優しさのあまりついついHを許してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • めっちゃ羨ましい!全員可愛いし最高
    素人感が、リアルすぎて驚く もしかしたら、本当の友達グループなんじゃないかと思うほど そして、1グループ目のショートの子が最高すぎる ノリも性格も良くて、可愛い 本気で結婚したいと思ってしまった(笑)
  • みんな可愛い子ばっかり
    こんなハーレムなエッチが出来ていいな! 経験してみたい!
  • 1作品目は最高ですね
    2作品収録。1作品目は最高ですね。女性4人が演技ではないような位、自然体で本当の仲良し4人組に見えました。内容的にはごくごく普通ですが、ショートカットの女性が一番積極的で、他の作品にも出ているようなら見てみたいと思います。