FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大発掘! 東欧ど素人ムスメ。初撮りルーマニア女子大生18歳
こ、これは…なんてこった…。世界はやっぱり広かった!このレベルの美人ってそうそうお目にかかれないんじゃないか?芸能人顔負け二度見間違いなしのルーマニア美女がまさかのデビュー。世界でも屈指の美女が多いと評判のルーマニアのレベッカちゃん。もちろんハメまくるのは硬いチ○ポとセックステクニックで外人をイカせまくる日本人です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • レベッカちゃんかわいい
    本当にかわいい!18歳。若々しく白い肌、初々しい顔立ちなのにエロイ!中出しがあってよかった
  • カタコトの日本語で
    ナカダシとかナカニダシテとか言わせてる外人モノ好き こういう作品もっと増やしてほしいですね 出来ればもっともっとカタコトで喋らせて欲しい
  • 典型的な欧州美人!こんな美人とチャンスがないかな?
    ヨーロッパの美人の代表女性!色白、美肌。顔もスタイルも一級品。 演技力もそこそこあり、素人臭くなくて好感が持てる Sex Frendとしては勿論だが、普通のガールフレンドとして付き合ってみたい いい女!
  • 普通にモデルでもイケるルックス
    ルーマニアの美女が日本のAVに出演。 18歳のレベッカ。 普通にモデルでもイケるルックスです。 お金目当てか? 鼻筋が通った,そこそこ可愛いお顔をしていて,色白肌,美脚でスタイル抜群のボディー。 まあまあエロには積極的で,日本男児の硬いチ○ポの感触にイキまくり, 最後は,パイパンのオ○ンコに中出しされてしまいます。 でも,この鼻なので,「レベッカの鼻の穴にザーメンぶちまけたい」と思ってしまった。 今後もAV出演があるなら,3P.4P,乱交・・・お願いします。
  • イタリア出身ポルノ女優Rebecca Volpettiの第一形態
    ルーマニアでも他の東欧諸国出身ではなくイタリア出身のポルノ女優。 この作品はデビューから1~2年の時期に撮影されており、彼女の第一形態とも呼ぶべき、黒髪と白肌・ムチムチでかなりそそる容姿をしている。口をあんぐりと開け恍惚の表情を浮かべながら喘ぐなど、日本人×外人モノとしてはかなりよい方だと思う。 現在は第二形態の金髪と褐色・ロリガリの容姿であり、相変わらず美人だが、胸は二回りほど小さくなっていて魅力は半減している。ロシアのロリ系女優が好きな人には刺さるかも。 ポルノ女優とはいえ大半の時間は普通の女性として生活しているわけで、ヤリたいと思われるような肉感的セックスシンボルはなく、同性から憧れを抱かれるようなスリムでキラキラした容姿でいたいと思うのは当然だけど、日本のAV女優でもあるあるなように、大抵がそのせいで失速していつの間にか引退しているパターンが多いのは残念。 結局のところ、何年も第一線で活躍するレジェンド級の女優は容姿・容貌が大きく変化することがない。少し前に引退したつぼみとか好例だと思う。
  • ルーマニア人の女性に中出し
    ルーマニア人の女性に中出しする作品。 18歳って年齢にはかなり無理がある気がするが(笑)
  • 同じシチュエーション
    凄く綺麗な方です! 丁度良い大きさのおっぱいも魅力的! ただ、2本番で特に変化の無い行為だったので、もうちょっとシチュエーションを変えてほしかった。