FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.8
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘感情豊か’な女の子」の真実。西内ま●や激似ゆうか20才。酔い任せの抱き着きに「落ち着こう」彼氏持ちの余裕で回避。しつこい犬の物真似セクハラに「やめて!」ブチ切れ拒否るも、変顔で笑わせられ不意打ち接吻!「キス以上はダメ。」一応拒むも恋心バレバレ→浮気ならぬ本気ハメで激濡れwお金をいくら積んでもヤラせない美少女が、彼氏に内緒でナンパ師と愛あるセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 男ウケ◎女ウケ△系の子
    外見は見ての通り童顔で幼児体型。 性格や声は男が好みそうな可愛くぶりっ子な感じで、女友達には敵も多いタイプ。 相手のことが好きだからかパンツを見られることにあまり抵抗しないが、都合の良い子として見ればこれもアリ。
  • かわいい。女優名が知りたい。
    かわいい。女優名が知りたい。 個人的には体もきれいで理想的体形といってもいい。 こういうちょっと上から目線の女の子好きだな! 顔面騎乗はもっと大胆にやってほしかった。
  • リアルです!
    凄いリアルですね、酔った勢いで抱きつきも、とりあえす落ち着こうとかわされる、けどヤりたいいつ仕掛けるかと現実的、女性は可愛らしく素敵です、部屋の雰囲気や布団に潜り込んだ姿等々、普段のありのままを忠実に再現されている、女性のカラダも綺麗でした!
  • まあまあ
    女の子はかわいいしいいが男優の腰の振り方テクニックが素人以下なのが残念
  • 我が儘お嬢様系
    今回の女性は我が儘お嬢様系。 話の内容の端々から、実家はそこそこのお金持ちで、 余裕がある生活をしてるんだろうなあ、ということが伺えます。 苦労知らずだったせいか、この女性の性格はちょっと我が儘なお嬢様系。 人を使うのを慣れているような感じで、男をちょっと下に見ているような 感じがありますね。恐らく本人は意識していないんでしょうが。 そういう部分が鼻について、イマイチ乗り切れず。