FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣のベッドで下半身だけ元気になってしまった僕。カーテン越しに痴漢したら女もその気になって彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!
病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 出演者:湊莉久/橘ひなた/高梨あゆみ/篠田ゆう。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 湊りくの尻
    湊りくの尻は小ぶりでプリッとしていて ミニスカートはいてパンチラ見せるとすごく似合っててエッチぃ 隣の患者に見られてるのを意識しながらも見せて昂奮してる演技も自然で上手い 高梨さんは 本当にチ〇コが好きそうだし  恥ずかしがりのむっつりスケベな感じがよく出ている
  • 凄くタイプ
    表紙の女性が凄くタイプだったので、購入しました。とても良かったです。ありがとうございました。
  • クセになる
    パンツ越しにポコチン当てるのが癖になりました 本当にありがとうございました
  • パッケージの最後の女は最高
    パッケージの女性だけでもあたりなら良いかと思い見てみました。他の方も言ってますが、最初の3人は平々凡々。 しかし、最後のパッケージの女性は当たりでしたね。 騎乗位で2回、バックで1回、正常位で1回、計4回ほどイッてました。 あと自分的に良かったのは、着衣でのSEX。 バックでも騎乗位でもパンツをはいたままハメていたのが最高でした。 あと顔がエロい!好みだったのだより良かったですね。
  • 湊りく
    湊りく目当てで購入しました、やっぱり可愛いしエロい、パンティコキがたまりません
  • 綺麗系女優でシュチュエーションがエロイ
    綺麗系女優さんでカーテン越しのパンチラからのHシーンで盛り上がるのですが、ベットの彼氏を気にする演技が入り、Hの本気度が下がるのが難点。 これがなく、本当に女優さんが感じてる感があれば星5つでした。
  • 湊莉久がよい
    他のコメントと被りますが、四人目(湊莉久)目当てです。この人なんでこんなにエロいのでしょうか。観ているだけで色々と落ち着かなくなります。 一人目(橘ひなた)はバスか何かの動画でみたときはよかったのですが、この作品では特に魅力感じず。同じくそのバスの動画で共演していた(同時に出ていた訣ではありませんが)三人目(篠田ゆう)も、バスのやつはよかったのに、これはなんか違う。最近の動画で上司やくで出ている作品とどこか顔が違うような気がしますが、垢抜けたと言われたらそんな気もしつつ。二人目は好みでなかったので割愛(御免なさい)。
  • 4人目でパンズラ挿入があり!
    ミニスカニーソが楽しめる大人気シリーズの一作。 そして4人目で待望のパンズラ挿入が見られる。 4人とも女優レベル高く、安定したミニスカニーソが楽しめる。 3人目の篠田さんのみニーソ着用でないが、身体の綺麗さと着衣で見事カバーしている。 4人目のなぞの模様のニーソは気になるが、白の透けパン(フルバック)でのパンズラ挿入は最高の景色だった。抜ける。
  • 表紙の湊莉久のみイイ。
    元々、湊氏目当てで借りたので、この娘のシーンがよくてエロクテ良かった良かった。 言うなればカーテンごしのシーンが少ないような気がする。 これを見て真似するバカップルが出ませんように(笑)。