FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベッドで学ぶ英会話 麻美ゆま
もっと英語が話せるようになりたい♪どうせならナマ英語で…ということで外国人講師相手に大ハッスル!洋式フレンドシップSEX、外国人の口説き方SEX、外国人チンポ・イラマチオ、日本語ができない講師と卒業試験SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • まだまだ
    英語がしゃべれるようにもう一回受講してほしい。 今度は友達も連れてきて先生も3人ぐらい用意してグループレッスンにしよう。
  • なぜかNTR感が…
    赤の他人なんですが、何故か日本人女性が白人男性の言いなりになっていると興奮します。 多分NTR的要素ってことなんでしょう。 1人目のイケメン白人におだてられて媚びてる感じのゆまちんが最高に抜けます。
  • ゆまちん洋ピン
    麻美ゆまちゃんの、洋ピンモノは貴重な感じだったので買いました。良かったですね。
  • 女優さんが本当に楽しそう
    本当に楽しそうに撮影しているなぁと観ていて思いました。 良くも悪くも「仕事として、企画としてセックスをする」ので、あっさりしています。導入はTVのロケやバラエティー企画かのような雰囲気でした。 企画の性質上、女子高生や人妻になりきったり恋人設定だったりそういう演技がいらないので、素の状態で楽しんでいる感が強かったです。反面、そういう設定がない分イチャイチャやムードのあるやり取りも減るのでそこが好みが分かれるポイントだと思います。 英会話に興味がなくとも、明るく楽しそうにエッチするAVが欲しい方はこの動画は合っていると思います。
  • アレックス先生との”お勉強”がツボ
    3人目の講師でタンクトップ姿のアレックス先生と麻美のチンポ観察が意外とエロい。まず、他の講師陣はどこかで観た事のある男優達なので、新鮮さが…。特に4人目はナチュラルハイ作品で観た事がある。その中でも、アレックス先生は初見。麻美に招かれ、登場。自己紹介からのチンポ確認。ものの数秒で、先生のソーセージのようにプルンとしたチンポとご対面。匂いや金玉を確認する麻美、玉毛が金色であることを報告。そしてフェラが始まる。先生も麻美のデカ乳を揉み出し、パイズリまでさせる。最後は先生の大量射精で終わるが、デカチンとデカ乳は美男美女並みの相性の良さを感じる。
  • コミュ力は世界共通
    外国人でもさすがのコミュ力を発揮。 ただ違いはカタコトの英語を喋るというくらいで、絡みはそんな激しくなかった。 最初の外国人はモノがでかかったのでヒーヒー言わせるくらい突いてほしかったんだけどね。 最後の外国人はモノが小さかったのでいまいちだった。
  • 外人達にも絶賛の豊満ボディー!
    もう英会話どころじゃーないよね!..早くもゆまチンの体に触りたがり..巨乳やオマ○コを見て大興奮..白人とは言え..やはり外国人..結構デカチン..そんなデカチンを奥まで 頬張り..タマを舐めまわしてオマ○コの奥まで突っ込まれる...思わずあたるあたる..と喘ぐゆまチン、どんな体位で突かれていても外人負けしない豊満ボディー!..外人相手に もh激しい腰振り..巨乳もいっぱい揉まれて乳首を吸われ...綺麗なオマ○コをクンニしまくりの69...おまけに桃尻まで叩かれ、お掃除フェラまでしちゃって...どうだっ!、 これが日本代表の豊満ボディーだぁー..参ったか..腰使いも締りもマシュマロ巨乳のパイズリも最高だろ!...って声を出して言いたくなるよ!、そして紳士的な白人達のデカ チンを上の口と下の口で堪能しちゃったね..絡み自体は普通だったけど、いつもよりもヒィヒィ顔に興奮しました!、しかし...Hな英会話は上手いね..ゆまチンッ♪
  • 回を増すごとに英会話力が上がっている!
    ゆまちん初の外国人男優作品 最初の男優は日本語がしゃべれ,エロ英会話と入念なレッスンを勉強するも発射できず,手コキでイク! 次の男優から日本語NGで英会話テキストを用いて,エロ英会話講座を受けていきます。 個人的にはこの作品好きで,英語の勉強になります。 やはり英語は好きなAVで,今の言葉の意味何かなって思って調べると意気込みが違います。 ただ普段のAV男優のような激しい腰使いはなかったのが残念です。
  • 基本的にはいいですが
    スタイルの良さ、騎乗位での腰使いを観られる映像になっているのはポイント高かったです。 しかし、3回のセックスシーンで、最初の2回は、途中で抜いて、手で出すという形。 個人的には盛り下がるので残念でした。 あと、男優が、「体格がいい」というよりは「デブ」って感じだったのもマイナスです。
  • 楽しそうなのは良いけど…
    外人と楽しそうにSEXするのはいいけど ヘラヘラ笑いながらのSEXは興醒めするなあ。 VS外人物は痛がる→絶叫→快感→絶頂でないと! それでも一番目のヤツはモノもデカくそれなりに感じてたので○。 次は黒人に期待!