この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳家庭教師の圧迫種絞りプレス!! 清塚那奈
欲情したHカップの巨乳家庭教師が見せる圧迫種絞りプレスとは??家庭教師の子宮口がカワイイ教え子の【おちんちん】に吸いつき、強制的に騎乗位で中出しを逃げられない状況で暴発膣奥射精を誘惑☆肉厚子宮マンコで教え子のショタのザーメンの種付け搾取!!教え子たちからの人気も抜群♪だけど…成績が良くなるかは分かりません!!性欲はお母さんに分からないように空っぽになること間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最高
    たくさん好き好き言ってくれるのがすごくキュンキュンくる。 だいしゅきホールドも、そのままキスするのもすごく良い。 こういうラブラブ設定の作品を今後もどんどん出してほしい。
  • 最高
    可愛くて巨乳でとにかく良かった。引退したのが本当にもったいない
  • もー少し
    もーちょい肥えてくれればなぁー デビュー当初から見てたけどこの手の人って時が進むといい感じになるのだが、あと一歩って感じですね
  • 母性を感じさせる
    顔は童顔で可愛らしいですが巨乳と弛んだ腹には母性を感じます。 おっとりした家庭教師を演じていますがイメージピッタリです。 頼めばなんでも受け入れてくれるような雰囲気が好きには人にはお勧めです。
  • 巨乳がいい感じです。
    清塚那奈ちゃんを初めて購入しました。この女優さんの他の作品は、2回しSEXがないものが多かったので購入していませんでした。でも、やっと3回のHがある内容で、美巨乳を騎乗位で揺らしてくれていてしっかり抜けました。すごく若くて可愛いため、家庭教師役はちょっとと思いますが、バックでも揺れる美巨乳が見れましたし、ねっとりフェラも中々良かったです。