FANZAサンプル動画

  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー
  • 渚ひかり アニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人 FIRST IMPRESSION 114 秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー 渚ひかり
秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー!激熱と噂の秋葉でスカウトマンに同行しAV女優誕生までを密着取材!素人女子がAV女優になるまでの流れを本邦初公開!ホテルで男優とテスト撮り撮影!生々しいハメ撮り!太いチンポを丁寧に舐めFカップの豊満乳房でパイズリ!パワーピストン突きに身悶え昇天の感度敏感!潮を噴き散らす桃色乳房の素人娘!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • すばらしく可愛い
    顔から身体の一つ一つのパーツ、それぞれが文句なし。あえぎ声も非常に可愛いです。歯並びがちょっと良くないかなと思いますが、許容範囲内です。 パッケージどおりの娘です。 スカウトから面接そしてその日のうちに試しハメ撮りですから、いかにもフィクションですが、上記のとおり可愛く、文句なしの娘ですから、抜けると思います。
  • 初々しい反応や表情が抜群
    形の良いまん丸な美乳、たれ目が愛らしいルックス、真っ白な肌、 どれも渚さんの魅力ですがなんといっても表情や反応が抜群ですね。 すれた様子が全く無く、今にも泣き出しそうな表情も反応もどれも初々しい。 デビュー前という様子を収録するなど、素人感を売りにする理由がわかります。 ただ、”素人”に説得力を持たせるために陰毛は自然なままで残してほしかったところ。 スタジオでの初セックスでは、淫語を言わされ照れながらも応えてくれて、 脚を開きカメラ目線で「ちんちん入れていいよ」がもう破壊力抜群でした。ここだけでも鬼リピートです。 この羞恥心を煽るいじり最高ですね。デビュー作品のお約束にお願いします。 カメラワークは、ハメ撮りを除き、寄り過ぎず引き過ぎず距離感が丁度良く見やすい。 ほぼ顔が収まっているので表情をじっくり観賞する事ができます。 デビュー作品の醍醐味は様々な感情が入り混じった反応や表情ですから、良い仕事してます。 ただ一点残念なのが、 女優の体、特におっぱいを落ち着いて眺められるシーンが数分でも欲しかったところ。 乳輪もほどよく大きくて最高にエロいおっぱいですが、 残念なことに、このおっぱいを”見せる”シーンが殆どありません。 デビュー作品定番の脱ぎも無し。イメージシーンすら全て着衣です。 この監督はおっぱいに興味がないのでしょうか。 男のSっ気をくすぐる女優さんですが、安直にハード系に走らずに素人感を生かした作品が見たいですね。 初々しい女の子のセックスが堪能できるデビュー作品としてオススメです。 ちなみにハメ撮り以外は顔射でお掃除あります。 男優は、ハメ撮り:玉木、スタジオ初セックス:黒田、オイルセックス:貞松
  • 予想以上のクオリティ女優
    顔、胸カンペキ! あとは思った以上にファンタジーな声がハマるかどうか! デビューものなのにナンパから連れ込んでSEXしてしまうところから始まる。 ハメ撮りの画のシーンの抜きどころが少なかったのがやや残念だったが総じて満足いく1作でした!
  • めちゃくちゃ可愛い!!
    まず胸がめちゃくちゃ綺麗。 入れかと思ったが天然です。 乳首もピンクです。 声も喘ぎもキャラも顔もThe可愛い! といった感じでパケよりも動画が数倍良いです。 JKや甘い生活、風俗を見たいです。
  • アニメの聖地で巨乳天使をゲット
    秋葉原で見つけたFカップのオタク巨乳少女「渚ひかり」のAVデビュー作。アニメの聖地「秋葉原」でスカウト活動にいそしむアイデアポケットのスカウトマン。苦労の甲斐あってか、20歳のフリーター少女を勧誘に成功。アイドル並のルックスにFカップの巨乳、そして、声優志望のキュートなアニメ声。まずは、ラブホテルに男優と二人きりでお試しセックス。面接を兼ねたテスト撮影と言っても挿入はガチ。勃起チ○ポをこれでもかとねじ込まれ、フィニッシュはお腹の上にザーメン大量発射。後日、スタジオにて正式にデビュー作を撮影する。着衣手コキを経て、一糸まとわぬ姿(全裸)で本番へと突入。男優の機転で「チ○チン入れていいよ」というストレートなエロ台詞を独特のアニメ声で言わされるひかり嬢。フィニッシュ後、精子まみれの顔でひたすら照れまくる。そして、後半、ローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬるFUCK。まさに「非の打ち所がない」ハイスペックな大型新人。
  • めっちゃ可愛い!!
    可愛すぎて素敵です!!! ( ^)o(^ )  すごくほんわかしてみていて、ドキドキしてよかったです。
  • デビュー作らしい良さ
    初々しくカワイイ女優さんです。特に仕草がキュートです。 カラダもスレンダーで、美しいです。 絡みはソフトで、カメラアングルはイマイチでしたが、デビュー作らしい良さが出てました。 今後が期待できる女優さんですね。
  • 美乳の巨乳の敏感娘
    シロウトとしてナンパスカウトされ試し撮りのハメ撮り(←ここが一番エロい) をえてアイポケデビューまでを密着取材。 感度敏感で潮も吹く。 咥え方が中々エロい。 乳首がピンクの桃色で胸が大きいのもアイポケには珍しい。 声が萌え声なのでかなり可愛いキャラではある。 今後に期待です。
  • デビュー作の良さが詰まっている
    デビュー作の初々しい雰囲気が出ていて良かった。手コキシーンでは、個人的には大量射精シーンはヌキのツボです。
  • デビュー作としては結構良い
    ここ10年くらいに出て来た女優の中ではお気に入りの1人。1度目のフェードアウトまでのは多分全部DVDは持っていたはず。何となく今後全作品が削除されそうな予感がしているので、より良い画質でと思いHD動画で再購入してコンプリートすることに。 内容としてはデビューらしく恥じらいもありつつも経験数も多いのだろうなと思わせるようにそつなくこなす面も見られてそのバランスもデビュー作としては良い。まあ、その後開化することもなく、現役中は終始そんな感じで終わってしまったが…。 女優としては特別綺麗な娘ではないけど、仮に普段の生活でこの娘と接していたらならかなり可愛いなと私は思うだろう。色素薄めの大きい乳輪が顔の雰囲気とアンバランスでこれがまた良い。逆に偽乳なのが勿体ない。そのままで通用したのに。桜空もも辺りが好きな方なら趣味に合いそうなのでオススメできるかもしれない。