FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 7
潜入盗撮!丸ノ内OL「御用達」の有名治療院の全貌がここに!巧みな指使いに吐息を漏らしながら感じまくる美人OL達!これはまさに、悪徳整体師の思うツボ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • クオリティ高しです。
     このシリーズは良いです。しかも、段々と品質向上してます。 【一人目】この第一部は出色の出来。単体にも出演の美女でダイナマイトBody。その肉体は、後ろ側で髪を結っているためにより強調されます。師の指先の動きで脚を大きく開き、さらに忘我の境地に至ると腰が浮きます。我を忘れてヨガる浅ましい雌の姿をシカとご覧ください。 【二人目】スレンダーで、キレイ系のお姉さんです。 【三人目】着痩せするタイプなのでしょうか。スレンダーと思ってましたが、服を脱ぐと真逆。巨乳の凄いBodyでした。 【四人目】キレイなお姉さんです。体はスレンダー系。でも衣服がじゃまして身体が良く見えない。→グッと来る部分が無くて残念。 【評価】一人目5、二人目4、三人目4、四人目1、総合5。第一部だけで★5つ付けました。 【女優】WEB情報では、?深田梨菜さんだけわかりました。残りの3名がわかったらレビュー下さい。
  • 4人の美人OLが脱がされ触られ最後まで。
    このシリーズは進化している。整体師が二人とも実にコミットがよく、治療の仕方もマニュアル通りうまくやっており、不自然さを感じない。脱がせ、触っていく理由説明がうますぎて笑ってしまう。4人の患者が揃って、美人で、ナイスbody!でみどころあった。一人目は素直な感じのOLで随所に警戒感を示してはいても押切られてしまう。胸の治療ではすでに感じ始め、下半身の治療では完全に興奮状態、自ら整体師の物を探り出す。正上位、騎上位でフィニッシュ。二人目は清楚で神経質そうなOL。色白でヒップが豊かで形がいい。パンツ一枚で4つんばいをしっかり鑑賞。敏感で指マンですぐ興奮状態に。3人目は美巨乳しかも全体ナイスbody.4人目はやはり胸で感じてしまい、整体師が席を離れている隙にパンツの中の汁を拭き取っていた。芸が細かい、関心。この子は悶え声がスピッツの鳴き声のようで可愛かった。
  • 女は顔じゃない
    このシリーズは好きで良く購入するのですが、久々の当たりかと思われる。 表紙の女性にあまり魅力を感じなかったが、いざ見るとエロさ全開でとっても良かったです。 現実にあるとは思わないが、こういった展開で次回以降も期待したい。
  • 男優陣のしゃべりが軽快
    女優陣は概ね美形。スタイルもよし。男優陣のしゃべりが軽快でテンポよく、ありそうもない理由をつけてプレイをエスカレートさせて行き、最終的にはハメハメする内容展開。概ねエロエロ作品となっているが、女優陣がすんなり受け入れ過ぎな感じが少々残念。もっと抵抗するケースもあってもよかった。4シーン構成であるが、どのシーンも良く似た展開のため、もう一工夫欲しいところ。最後の女優の感じている時の声がイマイチでちょっとさめてしまうのも残念。
  • CIVIC
    4人目の人の名前知りたいですね~よかったです。 他に出ているやつ知りませんか。タイプです。
  • 絡みが・・・
    出演女優さんに関しては 綺麗、可愛い方ばかりで、☆5つなんですが 肝心の絡みの方が単調かな。 正常位、バックのみ(一人目のみ騎乗位あり)で 何か物足りなさを感じてしまいした。 色んな体位でマッサージしてあげて欲しい。
  • 3人目は
    北川瞳じゃないかな?多分。。 サンプル画像だけですぐ分かったよ。