FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.13
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘凛とした’女の子」の真実。夏●似のかよ22才。アクセプレゼントに「かわいい!」心を掴むも過度な接近は「近い」。ゲームで負け勝手に脱ぐ男に爆笑しつつ「しまってww」何度諭すもアレ丸出し→爆笑してる隙に全裸ハグw続く笑顔が好感度MAXと見て冗談キス→抵抗ナシなので喘がせ挿入!お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、好感度を利用されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • クール系美少女の生態
    公式サイトにあった5分のサンプルを見て購入。クール系なんだけどオタクというギャップがいいですね。アニメ系のアクセサリーをプレゼントされ、地味に喜んでる姿が可愛いです。脱衣ゲームで男に全裸になられても芸人弄り的なサバサバ系の対処でエロモードにならないよううまく受け流してますが… 絡みが始まると男のMっぽさをいじり始め、積極的に腰を動かし始めます。自分的にはこの辺がポイントで、長時間いやいや言ってた子が結局のってきて自分からチューしたり腰を振ったりする所が抜き所になりました。
  • この女優さん...
    どなたか女優名をご存知でないでしょうか! 他の作品も観てみたくなりました。
  • 騎乗位で入った「S」のスイッチ
    ナンパで連れ込んだ女の子とのセックスを隠し撮りする人気シリーズの第13弾。今回のターゲットは、22歳のポニーテール美女「かよ」。家に着いてすぐガチャガチャの戦利品を開封するオタクな二人。その後もTVゲームで遊んだりと色気もへったくれもない展開。そろそろ進展が欲しいナンパ師は、負けたら一枚ずつ脱衣の「野球拳方式」でゲーム対決を提案する。ユーザーの期待をよそに連続で負け続けるポンコツナンパ師。もっとも、彼にとっては、かよ嬢に「全裸(チ○ポ)」を見せつける「いいきっかけ」となる。フルチンの男にベッドへ押し倒され、さすがの彼女も性欲に火がついた様子。トップレス姿の四つん這いフ〇ラでイチモツを丁寧にしゃぶるかよ嬢。シックスナインでお互いの性器をむさぼり合った後は、正常位で勃起チ○ポ挿入。途中、「Sのスイッチが入った」彼女は、ナンパ師の乳首をレロレロと責めながら騎乗位でガンガン腰を振ってみせる。こうなると若い二人の性欲は止まらない。バックでずぶりと挿入したまま、「ベッド→洗面所→キッチン→ベッド」とセックス大移動。フィニッシュは、かよ嬢の上半身にまんべんなく精液をばらまく。エッチの「エ」の字もない前半から一気にセックスの快楽に溺れる後半へのストーリー展開が実に秀逸である。
  • 清楚系に敗北
    脱衣ゲームでボコられて、男が先に裸になり、開き直って襲う仕掛け。 Vol.10では男がゲームに勝つことでフェラさせてたけど、 今作はゲームに負けてフェラされるのが、男の敗北感があっていい。 騎乗位多めで責められる。
  • 女優名
    こちらの女優さんの名前は愛川はるさんです。探してみてください。
  • 清楚
    清楚な雰囲気が出ていて普通の感じと行為のギャップがほどよかったです。女優さんのやさしい声など印象的。このシリーズはとても良作品が多いと思います。究極の自然を求めて頑張って下さい。リクエストとしては嫌がらず自然な会話、会社の愚痴や大学ならサークル話しをしながら服を脱ぎ行為の準備に入るような「いつものやろっか」的なほどよく明るい友達?先輩後輩的な雰囲気のものも観てみたいです。
  • 透明感のあるエロさ
    女の子が美しいですね。 透明感もあり恥じらいもありエロスもあり。 控えめなオッパイにパイパンっちゅう実装はヤバいですね。パンパン突かれて声出すのもいいです。 このシリーズの男優さんは可もなく不可もなく 安心して観れますね。人柄も良さそうだし。 次回シリーズの イケメン君シリーズは イケメン君がエッチ下手くそなので女優さんの技量に関わってきますが。。 この女の子の別作品も なかなかです。
  • 目が笑ってないクール美女
    今回の女性は、うふふふ、と良く笑います。 ただ、笑顔の反面で目が笑っていない。どこか醒めている ような目つきが印象的でした。時々いますね、こういう女性。 難物を相手に男優は四苦八苦。 心を開かせようと色々と話題を振り、ゲームで対決し、笑わせる。 しかしサバサバとした態度で躱されます。 最後は脱衣ゲームから、半ば無理矢理押し倒す力業。 と、ここで女性の本性が現れました。 どうやら天然系のSだったようで、楽しげに男性を責め始める。 主導権の逆転劇まで含め、見応えのある作品でした。