FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ4
大人気シリーズ固定バイブだるまさんが転んだ第4弾はゲーム毎にエロ罰ゲームが追加!ナンパした素人娘が賞金を賭け真剣勝負!パンチラ・胸チラ必須の一回戦!Gスポ直撃小バイブ2回戦!奥までずっぽりポルチオ直撃大バイブ3回戦!動いちゃ負け!でもバイブの快感に全身ガックガクさせて耐える素人娘たち!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(6件のコメント)
  • いいよ~!
    転ぶのは誰だ?感じてるのを必死に我慢しながらいく姿、芸術的に美しいよ!
  • 1組だけ。
    ちさと&ちひろ組がすごい良かった。最初からガッツリ感じるのではなく、恥じらいも残しつつ段階よく感じていくのが良かった。反応も良いし可愛かったです。
  • 女優のレベルがイマイチ
    このシリーズは女優のレベルが高いので購入していましたが本作はイマイチでした。 お決まりの流れなので女優のレベルが低ければあまり見る気にはなれませんね。
  • 一組目が見所
    正直女優さんの顔はいまいち でも一組目の女優さんはとても良かった 罰ゲームのセックスが本当に気持ち良さそうで、肌の色もきれいにピンクに変わってるのがわかるので扇情的でした 顔はもちろん評価の基準なので星を1つ減らしましたが、満足です
  • 一息?
    前作に比べるとボリュームも質も一息と言わざるを得ませんでした。 悪くは無いのですがどうしても比較してしまいます。 とはいえ、内容としては及第点以上の内容であると思います。 理想は3組目のような展開が望ましいですね。 罰とは関係ないところでもう一人が自分の意志で参加する流れはGoodです。 当然ながら、ワザとらしくない事が大事ではありますが。 交互にイキ乱れる様子も良かったです。
  • 着衣ニット
    少し変わり種。着衣になりがちなシチュエーションでニットが多めなのでアップ。女性も全体的にかわいい子が多く、着衣プレイにニットがよく映える。