FANZAサンプル動画

  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー
  • 広瀬みお AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 メジャーデビューを夢見る経験人数たった1人のピュアカワ美少女シンガーソングライターAVデビュー 広瀬みお
「HELLO kawaii♪♪」メジャーデビューを夢見るピュアカワ度120%シンガーソングライター広瀬みおちゃん。弾ける笑顔と天使の歌声を合わせ持つ彼女はギター片手にAVデビューを果たしてくれました!!経験人数が1人という逸材でもあるみおちゃん。人生で2人目のSEXは緊張しながらも徐々に初めての快感に浸っていきます。そしてなんとkawaiiのために歌詞まで書いてくれたとか…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 女優は普通、内容はGOOD
    顔はパケ写通り、ごくごく普通。特に可も無く不可も無く。体はやや痩せていて背は普通、胸はかなり小さい。陰毛はかなり薄く、天然かどうかわからないが癖のある生え方をしている。初セックスでは、後ろから両足とオマ○コを開かれ、アナルがアップになる。セックス中も後ろからアナルがよく見える。初玩具では、M字開脚で玩具をオマ○コに当てられアナルがアップになる。
  • 顔は満点SEX赤点
    顔が可愛いすぎるぐらい可愛いが プロの男優のSEXでマグロ状態 これは素人じゃあ太刀打ち出来んな(^^)
  • 顔は可愛いけど
    顔はホントに可愛らしくアイドルにいそうなレベルです ただ体が貧相でドマグロなのでそこが残念 まだ新人なのでこれからリアクションやエロさを磨いていって欲しい
  • 普通
    シンガーソングライターというのは嘘丸出しです。私がギター弾きなのでみればすぐわかりますが、この子はギターなんか弾けませんw そのような無理矢理にでも設定をつけないと、顔も内容も普通すぎて売りがなかったんでしょうね。 がしかし、私はこの子めっちゃ好みです。ちっぱいで、お腹周りやへその形の感じも好きでした。それだけで抜きました。
  • 今後に期待!
    唄を披露しないところをみるとシンガーソングライターというのは怪しいものだが、この際、そんなことはどーでもいい。  幼い顔で可愛い。女の子自体は五つ星。アップにしたときは一時停止したくなる。 ただ、Hはいかんせん単調。というか無反応に近い(w)  まあ、デビュー作ということでこれからの変貌に期待しよう。 VR参戦を臨む。
  • 落としきれなかった感じですね
    顔は悪くないし、ちょっとロリ系の体も悪くないです。 ただ、とにかくセックスがマグロ(笑)。本当に無反応です。 これ、現場の監督・男優も困ったんじゃないかな。 ただ、色々な男優を用意して、女優を何とか開発しよう、落とそうという頑張りは評価できるかと思います。実際、最初の男優ではカチカチの冷凍マグロだったのが、最後の男優では冷蔵マグロくらいにはなったような。表情も少女からオンナに変わっていくのは面白いです。 近作では女優を落としきれませんでしたけど、次回策でどうなるかですね。 期待感はありますが、はてさて。