FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人男性W氏からの投稿 ヌキ無しの健全な日本人女性マッサージ師を呼んで、黒い肉棒をチラつかせて強引にハメる 盗撮映像
遂に変態紳士倶楽部にも黒人男性が仲間入り。己のイキりたった黒い極太チンコを健全なマッサージ嬢にチラチラ見せつけ強引にセックスを迫り、さらに盗撮までするという何とも鬼畜なやり口。まったくもってけしからん!…と思いつつ、黒人のグルーヴィな腰使いにヨガるマッサージ嬢の姿は勃起必至なんでございます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 良いね。
    3番目に出てくる女性の名前を教えてください。色気があってよいと思います。
  • 日本人女性はデカチン好き
    率直に言えばグローバルな作品です(笑) 黒人の性器がテント張っているのに、女性がそれに気付かないフリをして平気な顔してマッサージしているところがムラムラっとキますね! 他の方も書いてらっしゃいますが、3人目の子が普通の顔してメッチャエロいです。このコを見るだけでも買う価値ありです。 顔がもうちょっとよく見えると良いと思うので、続編に期待します。
  • 密室の男女なんて卑猥そのもの。
    …こうなるよね(笑) 一度だけ、 地方の出張で好みの人妻熟女がマッサージで来てくれ何度も指名してる内に仲良くなり、最後だからと多めにチップを渡したら、何とフェラチオまでしてくれました。 めちゃくちゃ気持ち良かったなぁ(´Д`)
  • 1番目の女性
    1番目に出演されている女性の名前が知りたいです!ぜひ女優名を教えてください!
  • http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=club00107/
    4番目に出てくる女優さんの名前を教えてください。 お願いします。
  • 3番目は笹山希さんです。
    希さんの、色気たっぷりの演技よかった!英会話も堪能なのかな?そんなことが、気になりました。笹山さんがんばってください。
  • 1人目
    1人目の名前教えてください。他の作品も観てみたいです。よろしくお願いします。
  • 3人目がメチャ色っぽい
    笹山希さんて言うんですね。英語上手でインテリジェンス感じます。そんな上品な彼女が徐々に脱がされて豊満な体をあらわにし犯●れる...久々に興奮しました。総合で星3つですが、彼女だけなら5つです。
  • このシリーズ初見でした。
    こんな設定、ありですよね!?映像も固定の隠しカメラ数台のていですが、なかなか見やすく生々しさがあって嬉しかったです。
  • 4人目だけ良かったけど、完璧仕込み
    1番目の女の子は演技は良かった。 2番目の女の子はテキトーすぎw 3番目の女の子も撮影が結構ゾンザイな扱い、 4番目の女の子が一番よかったものの、 まぁ、全員仕込みは間違いない。 全て生入れ、外出しでした。 普通の作品かな。