FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき
競技歴14年、50m自由形で全国大会出場2回、地方大会入賞7回という輝かしい成績を持つ強豪某大学水泳部所属の現役アスリートがE-BODYから専属デビューします。がっちりした肩幅と胸筋の泳ぎに特化した筋肉競泳ボディはエロ逞しい!更にその肉体は性欲の固まりといってもいいほどの絶倫ぷりで、本編内では2度のおかわりSEXを求めてきました!競泳選手は下半身が強いとは聞きますがまさかここまでとは!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • この力強さ
    2月の新人戦線を大外からの見事な追いきりで制したなつき。鞍上清水健良い仕事しました。2本番目が抜きどころです。正常位よし、騎乗位よし、バックよし、シミケンの力強い突きよし、彼女のうねるボディよし。スポーツ選手っぽく作ってますが、脱いだらセックスで魅せるために作り込まれたかのような見事なボディです。E-BODYさんここんとこヒット連発です。
  • たまらない
    今年はこれ一本でオカズいらずです。 なんといっても美し過ぎるおっぱい。大きく張りがあり乳首は綺麗なピンク色。激しくピストンされても形が崩れることなくユサユサと何ともいやらしい。 たくましい肩幅とムチムチのエロボディ、締まりが良すぎるおまんこに男優さんも気持ちよさそう。勢い良く大量の精子を放出してしまいました。 こんな子を相手にしたら即射しちゃいそうです。
  • ピンク乳首の巨乳が最高!
    イキ声が激しくてセクシーな、なつきちゃんです。 バックから突かれて、自分で腰を振る姿が最高にエロい!騎乗位では、綺麗なおわん型の巨乳を惜しみなく揺らしています。 お尻もムチムチに引き締まっていて、こんな綺麗なおっぱいとお尻を思う存分揉みしだいてみたい。  
  • 凄いボディ
    パケ写は盛り過ぎな感じがします。購入時は注意すべきだと思いますが、エロい身体をしていて見どころ満載です。
  • ナイスバディのすけべ競泳女子選手
    なつき は 身長165cm、B88W60H85cmのナイスエロボディ。競泳歴10年以上のアスリート美女です。おっぱいの形が素晴らしく、下半身もむっちり、エッチでイキやすい女です。容姿は銀座の高級キャバクラ嬢みたいです。 構成は以下のとおりです。 1インタビュー&競泳水着姿&プールサイドで半脱ぎエッチ イキ★4 2競泳水着姿で、ぱいずり&フェラ ★3 3洋服を脱ぎ、男優とラブホテルでエッチ イキ ★4 4自宅で透け透けランジェリー姿から脱ぎ、エッチ *潮吹き、激イキ★5 なつき はエッチ経験はある程度豊富だが、AV作品を観てから、プロ男優とのエッチがしたくなり応募したそうです。水泳選手なので体が絞られており、スタイルは抜群で、おわん型の美巨乳です。敏感なおまん○で、潮吹きして、イキまくりです。エッチでの喘ぎ声もセクシーでいいです。不満点は、インタビューが長いことと、固いイメージの競泳水着ではなく、ビキニ水着にしてほしかったことです。
  • 健康体スタイル
    特別カワイイって感じじゃないし、特別に水泳が上手だとも思いませんが、体育会系の美しいカラダは素晴らしいし、いやらしい濃厚な絡みを見せてくれます。抜けますね。 今後を期待したいです。
  • 素晴らしい美バスト
    全国大会出場がホントかどうかはおいといて、競泳経験者ではあるかな。 上半身のつくりが素人ではないです。 脱いでみればなんともキレイな美巨乳&ピンクの乳首。 揉めば柔らか最高級。 プールで水着のまま一回目。 プロローグ的に競泳選手を目立たせたいんだろう、悪くはないが水中でフェ◯したりとか、別になくても…。 彼女のキレイなバストを紹介するべく、プールサイドオンリーでも良かったかな~。 個人的には二回目以降の私服からのチャプター。 ピンクのブラをずりさげられ、揉まれている美巨乳の美しさはリピートで観入るほど。 感度もイイ。 長い脚を広げ、まさぐられれば即反応。 腰がくねくねしちゃいます。 騎乗で腰を振り回し、長い髪を振り乱しながら美巨乳を揺らす。 いやらしくも美しい眺めです。 パケは少しハデな印象のお顔ですが、実際そんなことはなく普通のオンナの子。 ただ×××に対してはとてもエロです。 アエギ声も実用的だし、×××大好きな美巨乳女優が好きなら損はないと思う。
  • ガチで逞しいボディー
    さすがに骨格,肉づきなどガチで逞しいボディーをしています,競泳選手のなつき。 お顔は普通に可愛いし,マッチョ系の女子が好きな人なら興奮するであろうルックスです。 競泳の世界でトップクラスなら,間違いなく注目されるであろう女です。 スレンダー好きの私ですが,なつきの肉体を見て下半身が反応してしまった。 しかも,あまりに性欲旺盛すぎて,今回AVに出演です。 まずは,泳ぎを見せますが,さすがに競泳選手。 そして,水中フェラから競泳水着をズラしてのSEX,全裸SEXなど, エロパワーに溢れたプレイぶりを見せます。 いや~っ,凄いボディーだ!! 今後,是非,3P.,4P,乱交など,この強靭な肉体でヤリまくってほしいし, どこまでAV的プレイに適応するのか,彼女のエロ強さを見てみたいです。
  • 身体はエロい
    競泳に関しては、飛び込み方を見たらどう見ても素人ですね。競技選手のレベルには到底思えませんでした。でもSEXに関してはエロく感じました。たかしょー、三上悠亜ちゃん、今井メロさんなど当時、話題のデビュー新人のときに必ず顔を出していた軟派師のしみけんさんも出てきましたけど、彼のプレイは自己陶酔している感がしてエロさを感じないのですけど、このなつきさんとのSEXだけは何故かエロく感じました。
  • 男優さんが羨ましい?
    顔もカラダも特筆すべき女優ではない。 ただ、男優さんに「あんな言葉」を言わせた 女優を私は知らない。 見た目のみならずいろんな意味でエロいんだろうなと、男優さんが羨ましく思った。