FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒な彼女 小柳歩
妖艶な雰囲気を放ち始めた小柳歩ちゃん♪引き締まった身体をピクピクさせっちゃったり、色々なモノや場所でペロペロ舐めたり吸ったりしてます!最後はムズキュンな一面もあったり!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 過去最高の出来
    今まで、発売されたDVDのなかで一番出来のいいIV 舐め中心ですが尺が長く実用的 また、カメラワークもかなり攻めています。 ブルーレイで発売されないのが残念。 エアコンもいい加減ブルーレイ販売したほうがいい。
  • 擬似フェラが良い/露出もそこそこ
    よかった点 ・擬似フェラがとてもエロい ・擬似フェラシーンのバリエーションが豊富 ・ほぼTバック的なシーンあり(ただし遠めの撮影) ・えぐい股間の剃り跡がほぼ丸見えのシーンがある 残念な点 ・もっとTバック的な衣装を近い距離で撮影して欲しかった
  • 舐め多し
    舐めシーンが多いので、好きな方にはたまらないと思います。舐め方も表情もアングルも良いです。買ってよかったです
  • 美女書店
    Kindle Unlimited『グラビアアイドルイメージビデオ徹底レビューVol.9』に詳しく書きましたが、 ◆シーン1では、疑似のバ◯ク、疑似の正◯位。 ◆シーン2では、疑似の手◯キ、疑似のバ◯クっぽい動きに。 ◆シーン3では、疑似のフ◯ラ、疑似の騎◯位っぽい動き、 疑似の背面騎◯位っぽい動き、疑似のバ◯ク。 ◆シーン4では、疑似のフ◯ラ。 ◆シーン5では、疑似のフ◯ラ、疑似のバ◯ク。 ◆シーン6では、疑似のフ◯ラ。 ◆シーン7では、疑似の騎◯位、疑似の背面騎◯位、疑似の正◯位、セミヌード。 ◆シーン8では、胸を揉まれる。 ◆シーン9では、疑似の正◯位。 疑似の正◯位、バ◯ク、騎◯位、手◯キ、フ◯ラなど、 何もかも“攻めまくっている”作品。表情も本番そのもの。 特に、疑似のフ◯ラは、素晴らしすぎる。