FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻を呑ませて酔わせてイカせまくりナンパ中出し
お酒は究極の媚薬?街でナンパした‘上物’な人妻さんを呑ませて酔わせてイカせまくって中出し!してきちゃいました。アルコール濃度とカラダの感度は正比例?麻痺した理性が牝の本能を呼び起こし、イキ過ぎて壊れ始める人妻の痴態!上のオクチでは嫌がってみても、下のオクチはビッチョビチョ!一期一会の乱れっぷりをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • どなたか…
    どなたかジャケット左上の女優さんのお名前分かる方おられましたら教えてください。よろしくお願い致します。
  • ジャケット左上の女優
    左上の女優さんは【金城梨花】かな?間違っていたらごめんなさい。
  • 素人感があり良き作品
    人妻にインタビューをしてお酒を交えながら性の悩みを聞き出します。 そこから悩み解消に向けての手ほどきを男優がするという流れになるのですが、多少強引でもお酒の力と男優の会話と魅力によりエッチまで持っていくのが良き流れです。 演技臭くないところが良き作品だなと思います。
  • 抜けました
    エロい人が、沢山出られていたので楽しく見れました。 二人目のお名前分かる方いらっしゃいますか?