この動画の商品情報

セール中 渋谷〜港区【まとめ】個人撮影 都心繁華街22時☆未満 コミュdeナンパぷらちな 淫行散歩探検隊w 1
皆々様、初めまして『初代渋谷特別特攻本部』です。レーベル名の通り、特攻しております笑 渋谷に住み続け早30年超え、ずっと無職のギャル男です。可愛い、若いを追い求め、出来るだけ皆様に大量発射して頂ける映像作りを心がけております。特攻発信し続けますので、今後とも宜しくお願い致します。本部長。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    かなりハード。しかもみんな可愛い。まじでよかった! こんな若い子にありえないハードプレイ。他シリーズもみたい。
  • おっさんの顔のモザイクが邪魔
    おっさんの顔にアリえないほど雑なモザイクが入っており大変残念です。 可愛いJKが、どんな気持ち悪いおっさんにベロチューされたり、チンポ挿れられたりしているかわからず感情移入できません。 いっそ、チンポやマンコにかかるモザイクも撤廃した方が日本が元気になると思います。
  • 興奮
    抜けます。 おっさん複数でJKを犯して興奮します。 もう少しイラマしてるところが見たかったです。
  • 3人ともかわいい
    3人ともギャルで、おっぱい小さめ。 4~5人の男優さんにいろんなことされて満足そうです。 特に3人目がよかった。逝くときに腰をビクビクさせるところが最高。
  • 可愛い子が揃ってる
    可愛さ的には出演順、エロさ的にはその逆。 どの子を見ても抜ける作品です。 それだけに、それぞれの子の収録時間が短すぎるように思います。 この作品、出来るなら二人までで頑張って欲しいです。
  • 1人目の子、韓国人女優みたいで可愛い
    最後のブ◯を除いての2人は可愛い!JKという設定だけど本当は何才なんだろうか。普通に考えて18歳未満では法律的に引っかかるので最低18オーバーである事は確かだと思うが確実に若いよね。貧乳なのも成長時期っぽくて興奮する。ただ、内容が少しハードで女優並みにH慣れしてる感じが違和感があった。女の子はもう少し経験がないから戸惑ったりぎこちなかったりした方が良かったのではないかと思う。
  • 全員可愛いが
    明日美さきと酒井紗也のパートでシャッター切りまくってる音がクソ邪魔くさい。 女優とプレイが良いだけに勿体無い。