この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 東北生まれの美容部員 神谷みなみ 30歳 AVデビュー!!
青森からやって来た純白美肌の人妻さんがマドンナ独占AVデビュー!!今回は、透明感溢れる美容部員の人妻・神谷みなみさん30歳。『もう一度、夫以外に抱かれてみたかったんです―。』恥じらいと興奮からピュアホワイトな身体をピンクに染めて、貧欲に他人棒を求める初撮りドキュメンタリーです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • キレイ系の美女
    クールで物静かな女優さんですが、最後のインタビューのリラックスした笑顔がとても可愛くて良いです。
  • 色気がすごい
    すごく色気がある方だと思います。 顔がとにかくエッチです。 すごくいやらしいです
  • デビュー作の良さが出ている
    いかにもデビュー作という作り。パイパンの綺麗な身体はフル勃起ものです。
  • 作られた美しさかな?
    綺麗な女性ですが、美容部員だからか作られた美しさの感じがする、絡みでもほとんど変わらない表情、もっと大胆なイキ顔だったらいいんだけど、初撮りで高望みかも知れないけど、いまいちグッとくるものが無い!
  • よかったけど…
    デビュー作としてはフェ○もよかったしカラミもよかった、ただ残念だったのは男優チョイスは悪かったあとカラミがもう1回あったらよかった、パイパンも残念だった。