この動画の商品情報

セール中 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ゆうなちゃん 姫川ゆうな
ゆうなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらゆうなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • たまらん最高! 俺もこんな娘がほしい!!
    よく既婚者が「娘は性の対象にはならない」などと言うけど、こんな娘がいても同じことを言えるのかな(笑)、と言いたくなるシチュエーション。主人公は離婚した夫、その時別れた娘(姫川ゆうな)が大学受験を控えて同居することになった、という話。 お父さんをまるで男として見ていない娘は、ノーブラ&タンクトップでスマホに夢中。パンツ丸出しの姿に欲情しつつ、胸元を意識しつつ肩を揉む父。 さらに、風呂上りはおっぱい丸出しパンツ一丁で柔軟体操を始めてしまう娘。「柔らかいんだなあ」「父さん、初めて見たよ~」とうわべを繕いつつも娘の体を意識せざるを得ない父の気持ちがよく伝わります。 お次は、「それ、気持ちよさそうだね」と無邪気に興味を持つ娘に、電気アンマプレイ。腕からわきの下、そして胸、乳首へと電マ攻撃。さらには「お父さんにもやってあげる」と、電マでチ〇ポを刺激されてしまう父。 その後は、父による夜●い、抵抗感を覚える娘についにキス…。このキスのシーンが、かなりリアルで背徳感が高まります。そしてオナニー、SEXと続きます。 からみは1回だけですが、娘をいやらしい目で見る背徳感が上手に演出されている分、かえってリアルで良い感じです(やりまくりのわけないですからね)。あー、俺もこんな娘がほしい。JKの娘がいるシンママさんを探したくなりました。
  • 年齢設定が謎
    子供っぽい綿パン丸出しで、無警戒の娘。性の知識や意識もないのに、身体は十分に発達。AVというのを差し引いても違和感が強いです。 それ以外は子供っぽい綿パン姿のゆうなちゃんを堪能できるし、パンツ姿のままの電マ責めはモザイクもなく大満足。あまりプレイのバリエーションはありませんが、長々と同じような場面が続くよりよっぽど良いです。