FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!
応募でテクニック自慢の彼女を持つカップルに集まってもらい、彼女が彼氏を「手を使わずに」口だけで1分以内にイカせたら100万円というゲームを実施!その後1分が過ぎる毎に賞金は10万円ずつ減っていき、10分間で発射出来なければ罰ゲームとして彼女に即ハメを敢行!果たして賞金を獲得できるカップルは現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 出演者:逢菜つみき/南菜々/青山未来/橘花音。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 常に串刺し
    個人的には常に上の口がチ○ポで塞がってて串刺し状態しかないので最高の企画でした。 イラマっぽいのをされる子もいます。
  • 意外といいです。
    3人目(青山未来)と4人目(橘花音 )がよかったです。 こういう作品もいいですね。
  • こういったジャンルも
    こういったジャンルもたまにはいいですね。 特に最後の女性が若いかったです。名前はなんというのでしょう
  • 期待はしたい
    企画も展開も中々楽しめました。 片鱗は伺えた気がしますが、もう少しハメを外してしまうくらいになってしまうコがいても面白かったかもしれませんね。 仲直りSEXは男優と楽しんでた雰囲気の後では若干弱い印象を受けました。 彼氏では物足りないという表現であれば問題ないですが、その場合はカットしても良いくらいの内容にも思えました。 評価としては改善に期待を込めて4にしました。
  • 4人目だけの評価
    最初の3人は個人的に無し。最後の女性は可愛いし、フェラも良かった。フェラでいかせる所も有れば更に良かったのだが。
  • 企画はいいけど少し物足りない
    テクニック大公開!っていうほどテクニックさは感じませんでしたし、もっとエロい作品かと思いきやそうでもない。 素材はいいのに味付けに失敗したフランス料理的な作品。 どのカップルも口だけでイカせず、途中で男優が入ってきて彼女が犯●れる流れなんですが、彼氏がもうちょっと慌てるなり驚いてほしいですね。 それに時間オーバーしたら、「こんな彼女のフェラじゃダメよ!」って痴女系女優が乱入してきて彼氏のをフェラしまくって、彼女は男優に犯●れの過激な展開のほうがAVとしては面白かったと思います。 他メーカーでは女優のテクニックに耐えたら10万円っていう作品もありますが、それと反対の作品を無理して作った印象です。もっとひねりが欲しい作品。素材がいいのにもったいない!次回に期待。