FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売で人生終了。パコキャスVol.14
西●カナ激似美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!ようこ25才。イケてる容姿と裏腹に座右の銘は「頭を垂れる稲穂かな」と謙虚で芯あり。「彼氏いるしキスは心がないとムリ」と貞操観念は強めだが、謙虚で空気を読む性格を逆手に取った非エロノリ体タッチを黙認すると徐々に…。あまりの強引さに男を睨むも陥落「キモチくして下さい…」巨根に顔を歪め大喘ぎで男に抱きつくも最後は「彼の方がキモチぃ」と心は彼氏にありw
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ツンとデレの高低差がスゴイw
    見た目は今どきお洒落なアパレル店員ですが、中身はチャラくないです。 五七五とか座右の銘を発表するシーンでは実は賢いのか?とも思わされました。 キスについてもこだわりが強いらしく、絶対に好きな人でなければ嫌だとハッキリ男優を突っぱねる、ガード堅めなところも良かったです。 それでも快楽には勝てなかったのか、男優を睨み付けながらも喘ぎながらおねだりしちゃうシーンは個人的にお気に入りです。
  • 綾瀬じゅり
    女優は「綾瀬じゅり」ですね。 金髪になっていますが、声と絡みの様子からそうだと思います。 何年かぶりに復帰したのかな。 他出演作品の情報よろしくお願いします。
  • 反応が良い
    体を捩りながら感じる生々しい反応に興奮させられた。 騎乗位で一生懸命上下する感じも良い。 たまに手持ちカメラでハメ撮りになるが、個人的にはもっとハメ撮りにしてもらった方が良かった。 白い肌に男物の青いシャツ合っていて良かった。
  • 女優
    この子の他のAVも見たいのに名前がわからない。あんまり有名な子ではないのかな?
  • 茶髪が大好き
    エロチック?何気ないエロさがたまらない。この女優名わかります?
  • リアル
    拒否からだんだんと受け入れていく過程が良かった。続編もチェックしてます。
  • いい感じ
    友達にすごく似てて思わず何度も観てる。 是非また出演して欲しい
  • 舌ピアスの仲直り服従セックス
    荒いケンカ後の仲直りセックスみたいな、燃えるエキゾチック感。 相手を噛むぐらい威嚇抵抗していた子が 最終的には、男の耳をぺろぺろ舐めてとろとろデレデレに懐く。
  • 演技っぽくないのがgood
    マジなプライベートハメ撮りという自然な感じだし、女の子もエロ可愛いし、特に騎乗位の腰使い、バックで自ら腰を振る場面もたまらなく興奮できました。。あえて言うなら男優が攻めては止め、攻めては止めるという感じですが感覚が短すぎるから、もう少しピストンで長く攻め続けたらイキまくる女の子では?というくらい感度は良かったのでそこが残念で星4つ。。まあでも女優さんのエロ可愛いさ、演技っぽくない感じ方が興奮させてくれたから充分抜けました。