「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
Kカップグラビアクイーン岡田真由香の全セックスを収録したBEST版が遂に登場!電撃的なMUTEKI降臨からムチムチボディの緊縛ファックまで全タイトルを収録した大ボリュームスペシャル!1m10cmの圧巻の‘神乳’を揺らしてイキまくった全記録!!完全永久保存版!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 45(35件のコメント)
  • Kカップバストのお宝作品
    オススメします。 なぜなら、グラビア時代のビデオ(DVD)に比較しての前提でいいます。 Air controlから素肌 って商品でたんよ。 当時の作品内容では股間も隠れているしヌード画像もジックリ見れない。 しかも、バストのインパクトや豊満な重量感もユックリ見れませんよ。 でもコノ作品はジックリ見れるし股間もサービスで映っている。 確かに中出しシーンとかは無いよ、水着のグラビア画像よりマシでしたよ。 水着グラビアや股間隠しのシースルーヌードより価格も適正価格です。 てか、水着や股間隠しヌードで満足できないからアダルトビデオ買って 楽しむんじゃねーの? (観賞するための前提条件/一般論として) 批判コメント者さんよ。(笑) まじ、岡田真由香の事をお嫁に欲しいよ。 ◎ グラビアデビューのファースト写真集を見た時から好きでタマラナイよ。 =だから彼女の商品買ったんだもん。 支持1票 投票します。 次回の新作はOPPAIでソープ作品見たいなー。
  • 擬似なんてどうでもいい
    偽物のちんちんをしゃぶってはいますが、そんなことはどうでもいいことです。これだけのいい女の爆乳がプルンプルン震えて、尻の穴も見えて、おマンコ舐められているのを見るだけで大興奮です。
  • 疑似です
    全作品SEXごっこの疑似もの。イメージビデオに近い。わざと疑似だと分かりやすくしているのがせめてもの彼女のプライドなのかもしれないが、なんだかガッカリした。
  • 時が経つと
    今までのイメージVの延長と言う視点で見れた。真由香のおっぱいとチクビは偉大だ。ただもっと立ちバックでばるんぼるん揺らし続けて欲しかった。すぐおっぱい掴まれちゃったりする。あとはアナル接写があれば良かったなぁ。 何はともあれ真由香ちゃん、おつかれさまでした。
  • エロ乳
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きめ やや熟したゴツめのお顔。可愛くなくもない。 スタイルは非常に良く、引き締まった体つきに高めの身長でモデルのよう。 立った姿勢ではやや爆乳なのか微妙な感じだが、この女優の真の姿のお乳はかかんだ時や下を向いた姿勢の時に現れる。そのような体勢になると長く筒型になり、爆乳感が感じられるし、エロい。 しっかりストーリー展開があり、うまいかは微妙だが、ドラマのような女優の演技が見れる。 自分はフィクションに偽物はあって当たり前だと思っているのでそんなに気にはしないが、男性が見たら明らかにおかしいと感じる男性器の色がモザイク越しにも目に付く。 せめてモザイク越しなのだから本物に見える工夫くらいして欲しいところ。
  • 疑似かどうかはどうでもいいんだ。
    疑似っぽい?否、完全に疑似です。しかし、私にとってそんな事はどうでもよく、岡田真由香の素晴らしい曲線美を、酷くいやらしく真っ赤な果実の如き乳首を、SEXしてる風の演技に合わせて観られるだけで、それだけで良かった、最高だった。グラドル時代はさほど興味がありませんでしたが、本当に綺麗な体の持ち主ですね。巨乳好きは観て損のない作品かと思います。強いて言うなら真っ赤な乳首をもっともっといじくり倒して欲しかった、、
  • 身体はいいのに勿体ない
    必要のない設定・ストーリーと演技が全体的に安っぽさを感じます。 90年代のAVみたいで使える箇所は10/1程度でした 普通のヌードグラビアかAV無理みたいな感じならまだ評価できたんですが。。
  • 芸能人モノを見る心得
    本格的にAV女優に転身した人の作品は別にしにて、 AVを見たいなら芸能人モノは物足りないと思います。 私は岡田真由香の極上ボディーと濃厚な濡れ場に、 充分見ごたえを感じました。
  • 総集編ならぜんぜん「アリ」
    岡田真由香のMUTEKI出演作は、とかく「疑似」という言葉とともに批判が集まります。それはそれで正しいんだけど、見方を変えると「人気グラビアアイドルのヌード、それも演技とはいえ絡みアリで見られる」わけです。 そもそも脱がなくても十分にエロくて抜ける子だったのに、それが乳首まで出してセックスシーンをふんだんに見せてくれている。総集編なら「買い」ですよ。ただ、新規リリース時の価格だと、「そこまでして買いたくない」という内容であることは否定できないんですけどね。
  • 擬似作品集
    これだけのカラダを持っていながら最後まで擬似でしたね。 本物を目指していたらもっと違う評価を出来た女優さんです。 本気を見せてくれていたら時代を築いていたかもしれないのにね。
  • 勿体ない…
    これだけのボディをお持ちなだけに勿体ないなぁ…と思ってしまう内容。 もっと違う形でこのボディを拝みたかったなぁ…と思う今日この頃。
  • 真由香ちゃん最高
    グラドル時代から視てきたから露になった爆乳、勃起乳首 ふさふさ陰毛を拝めただけでも興奮できる。突かれる度にバインバインに揺れるでかパイに貪りつきたい!
  • 体つきは最高です。
    グラドル時代から好きだった真由香ちゃんが、AVデビューした時は嬉しかったなぁ…。
  • 購入するつもりなかったけど買っちゃった
    ガタイボディ巨乳で嫌いではないんだけど やはりイメージビデオ以下の疑似セクスで抜くとまでは オレには無理だった
  • MUTEKI作品ですから
    半額セールでこちらを見かけて購入。 全て疑似とはいえこの迫力あるボディが乱れる姿を見るだけでも見応えアリ シャワーシーンのところもじっくり見て損はない IVよりオトクだと思います!
  • 巨乳 
    巨乳好きは押さえておきたい岡田真由香です。 イメージビデオだと思えばいい作品です。
  • これ1つで充分
    いくつか作品が出ていますが、これ1つで充分ですね、作品としては普通です
  • Vシネマみたい
    ドラマ部分が多いです。そんなに悪くないのが困ったものです。 ボディはいいのですが、エロ演技は足りないかな。残念。
  • レジェンド作品
    まさにコンプリートの作品、彼女の良さが改めてわかる編集も素晴らしい
  • 擬似、擬似といわれますが
    擬似と言われていますが、ファンなら確実に購入すべきです。ナースのコスプレでのプレイは最高でした。
  • 最高
    圧倒的な巨乳でたまらない!個人的に手錠のシーンが良かったです
  • まだこのレーベルがあったんですね
    芸能人時代を知らなかったのですが、セールなので買いました。ドラマが多いです。明るい女優さんなので、好感はもてましたが
  • 擬似でも
    擬似と分かっていても、とにもかくにもダイナマイトボディに大興奮。想像力で十分にカバー出来る。私は何度もイケました。
  • どっちの意見もわかると思いました
    レビューを見ると、 「ボディーが素晴らしいから、それだけで価値がある派」と 「疑似かよ!ふざけんな!派」 に分かれていますが、どちらの意見もなるほどなぁと思いながら見ました。 個人的にはおっぱいが完全にツボなので高めの評価にしましたが、他の方のレビューにもあるように、本当に本番をして頑張ってる人と同じように「AV」ってくくりになってるのも確かにモヤッとするような気もします。 ファンが多そうなかなり良いおっぱいしてますので、「このおっぱいが揺れてればそれだけで良い!」と思えれば買いですし、そうでなければ買わない方が良いのかもしれません。
  • 過去作を買おうと思ってる人へ
    これ以外の作品には手を出さなくて大丈夫です。 っていうか手を出したら大損しますよ。以上
  • AV
    と言う感じではないように思えました。 女優さんのファンでしたら問題はないのではないでしょうか。
  • 悪くもないかな
    AVとして観るなら顔やスタイルが似たような人が居るのでそっちを観れば良い。グラドル自体に観ていた人ではないのだけど、グラドル或いは女優がvシネでフェラチオシーン有りでやっていると考えたらなかなかエロいかな。個人的にデカ乳のイメージビデオを見るのが好きなのでそういう延長で観ていると不満は無い。ただ、素材自体がSD画質程度だと思うのだが、これをFHD作品として売るのは如何なものか?
  • 疑似ですが…
    テレビ出演の有る女優さんのエロシーンが沢山楽しめて良かったです!
  • お得な8時間!!
    ベスト? コンプリート? 岡田真由香さん、パッケージより映像の方が全然いい!! 揺れる爆乳、大きな尻… OLの制服がエロい。
  • 素晴らしい肉体
    美人だし素晴らしい肉体です。 確かに最初の作品は擬似ですが、その後の作品は本物の肉棒です。 スレンダー爆乳美人で、素晴らしい女優です。
  • 擬似だとわかって買ってもなかなか良かった
    擬似だとわかって買いましたがなかなか良かったです。乳首だしてるだけでも充分ですね。
  • ハードなイメージビデオ
    岡田真由香のハードなイメージビデオと思えば擬似フェラとかどうでもよくなります。
  • すばらしい!
    圧巻のボディーで終始興奮しました。 全作品が観れちゃうのでぜひお勧めします。
  • 岡田真由香だからイイ
    AVを見たい、だけなら、もっといい作品があるのだと思います。 でも、俺が見たかったのは、 岡田真由香のヌード であり、 岡田真由香のデカパイが、揺れたり、揉まれたり、吸われたり、する様であり、 岡田真由香の喘ぐエロさ であるのです。 だから俺にとっては、岡田真由香の最高作品で、 何度も・・・オカズにしています。
  • 「Vシネマ」だと思えば。
    本番有りのイメージVだと思えば見れなくもない。過去に単品で見たことがありますが、大変良かったです。水着グラビアも見たことありますが、それも良かったです。できれば復帰してもらいたいですね。