この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ!吹奏楽部でまじめな花音だっていっぱいHしたいの! 君色花音
大人しそうな吹奏楽部がビッチなJKに変身!?メガネを取ったら豹変し積極的になる「花音」!『あぁ~色々エッチな事がわたしの脳内でめぐりめぐるぅ~~!』サックスをチンポにかえてイヤラシイ音を奏でまくり!唾液いっぱいのお口でジュポジュポフェラ!大好きな先輩を押し倒し馬乗りロデオ騎乗位!スクール水着・制服、女子校生としかできないリアル着衣SEX!『花音をいっ~ぱい気持ちよくしてねぇ~』
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい演技
    制服姿もスク水姿も似合ってるし、学生役がハマってますね。態度や仕草も、ハリのある身体つきも女子学生そのもの、そそられました。 反応もカワイイし、絡みシーンもカメラアングル良く、抜けました。 よかったです。
  • 展開スピードについていくのが大変w
    君色花音が可愛いです! 内容については、極めてAV的ご都合主義な 展開なので、余り気にしない方がいいですがw  優等生なのかビッチ なのか、よく分からないですw 告られてイキナリどえろいフェラ。保 健室でヤリまくった挙句に、学校オナニー、多人数プレイでぶっかけ。 展開のスピードについていくのが大変かもですw 演技の方も、お世辞 にも上手とは言えないレベルです。とにかくエロ可愛い君色花音のオチ ャメさ(?)と、詰め込み気味ながら色んなプレイは楽しめました。
  • メガネ取らない方が可愛いww
    メガネ取らない方が可愛いんですけどww だってメガネ取ると、平べったい顔が目立っちゃう んだもん。セリフも棒読みだし、こりゃマイッタなー。だけど甘ったれな雰囲気で「入れたい」とか 言われるとキュンww。可愛いから怒れないやww  エッチの反応もまあまあだし、駅弁とかWフ●ラとか、メニューはソコソコこなしているし。 と言う事で、まだまだこれからだけど、温かく見守ってあげて下さいww