この動画の商品情報

セール中 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 杏編 笹倉杏
着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回は杏さんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 乳メイン。大甘で減点はナシ。
    全裸よりも、着衣時や半裸状態の方がエロ嵩が増してきてしまった「杏」嬢。 全ての部位が、柔らかそうな肉質で構成されている。 さて本作品の内容はと言うと、着衣メインというよりも乳メイン。 故に、1射を除いては他は全射乳射である。 とは言え、本射仕様でもあり、お掃除も堪能できたが為に甘目で減点はナシ。 大好きな巨尻も、可愛いお顔も堪能できたので良しとしておきます。
  • やわらかそうなおっぱい!
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 着衣のままでもやわらかそうなおっぱいがわかる 服の上からおっぱいを気持ち良さそうに揉んでいるのは必見 小悪魔のような笑顔で、あのおっぱいでのパイズリ最高 着衣からこぼれるムチっとしたBODYが堪らなくエロい