FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 南條れいな
れいながクローゼットの奥で眠っていたCA時代の制服を着てみると、鏡の中には大人の色香を纒い、現役時代以上にエロく仕上がった自分がいた。世界中の男たちとアバンチュールを楽しんだ、港々にチ○ポありな性活を送っていたCA時代の記憶が蘇り、下半身が熱くなるれいな。すると、絶好のタイミングで息子が友達を連れて帰ってくる。目の前に現れた元気な若チ○ポにれいなの目が妖しく輝く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 熟女の黒ストッキングCA姿に大興奮
    美熟女の南條れいなさんの黒ストッキングCA姿、 とても似合っていて、興奮します。 こんな姿をされたら、襲いたくなってしまいます。 もう少し着衣でのプレイ時間が長いとよりよかったです。
  • おすすめです
    南條さんの作品はこの作品が初見でしたが惚れてしまいました。 プレー中の表情もさることながら、スタイルもよく、またコスチュームとシュチュエーションがとてもよく似合ってて他の作品も見てみたいなと思いました。ストフェチの人へのお勧め度としては星3.5といったところです。もう少しストッキングにクローズアップしてるとフェチ層からの支持もあるかと。
  • エロエロ熟女、れいな
    クローゼットで、昔のCA時代の制服を見つけたエロエロ熟女れいな。「まだ着れるかしら」と着てみる。そこに息子と友人二人が帰宅。れいなのCA姿に興奮する息子達。一人目、足をマッサージすると言って、れいなのパンスト美脚を揉み出す。早速に喘ぎだすと友人1は興奮勃起。れいなも脚で股間を摩り、フェラからの口内射精。パンスト美脚をもっと堪能出来るカメラワークが欲しかった。同じ友人1が、忘れ物を偽ってれいなに襲いかかる。イヤイヤと言いながら、流されて本番。後日、友人2が息子の留守に訪問。れいなに襲いかかる。この時はパンスト無し。年齢相応の脚の粗が見えてしまう。素足が好きな人には興奮か?手マン後、挿入しようかという時に、息子帰宅で中断。興奮冷めぬ友人2は、寝室のれいなを訪ねて、再びCAの衣装を着てもらう。Tバックに黒のパンストを履いていく様子が、パンスト好きには堪らない。息子2は念願の挿入成功で中出し満足。尺が短めなのでこの後、嫉妬した実の息子からの責め、償いSEXがあっても良かったと思う。勿論CAの制服姿で。スレンダー、美脚熟女、パンスト好きにはお勧めの作品。何しろ、兎に角、れいなはエロい。