FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お酒大好き初川みなみの泥酔ドキュメント
絶対美少女はっつがベロンベロンに酔っ払っちゃった衝撃映像!!お酒大好きだという彼女に、友達やスタッフの協力を得てはっつの本性に潜入です!!ほっぺをほんのり紅潮させてお酒を呑む姿がかわいいけど、なかなか隙を見せないが、ついに!!飲み会で泥酔いしたはっつを激撮!トイレでチンコをぱくっと咥えてフェラ、酔っぱらいながら大乱交。はっつが見返したら赤面必死の酔いどれ痴態をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • はっつの表情がイイ!
    吉村との絡みがよかったです。 酔って顔が赤いというより、かわいいメイクでそうみせてるだけですけどね。 自分からチ●ポをねだったり、挿入するときの表情が堪らなくよかったです。
  • いい感じなんだけど!
    飲み会(トイレで・お持ち帰り)のシチュはリアルでいいなぁー、はっつとお酒飲んだらこんな感じなんだと思った、後半の何でもあり状態は残念、飲んで(口説く・介抱)の流れが個人的には◎、少し素のはっつを見た感じ、エッチは◎、すばらしい美尻に、ため息がでる!
  • 企画は面白い
    ドキュメントである必要はないんだけど、企画は面白いと思う。 合コンシーンでの女子トークを収録していれば、もっと面白かったのにね。 この女優さんは、インタビュー時の微妙なノリの悪さからからの変化が面白い。 前半の面白さの割に、後半の「ヤってりゃいいんでしょ」的な作りはもったいない。
  • はっつ可愛すぎて最高
    1.合コンでは耳まで赤くいい具合になってたから王様ゲームとかキスや胸見せやソーセージをフ〇ラさせるとか期待したのにないのが残念だった。ただそのあとのトイレでのキスへの表情がエロかった。2.吉村卓?との絡みは酔った感じが合コンより顔に出てないけどエロさがあった。3.夜●いの感じのやつでバ〇ブを入れたまま腰を自分から動かし次はバ〇ブを入れたままパンツで固定してまた自分から正常位とバックでもイキまくる姿がなんとも言えない。ただバスローブを脱ぐのが最後の方だったのでバックのときに胸が見えなかったのが残念だった。4.イケメンスタッフの持ち帰りはスタッフのパンツを脱がすときの「ダメだよ」やフ〇ラの表情や69でイッタ表情や途中でスマホで撮られてる顔や質問に答えてる色っぽさやスマホで撮った絡みはリアルで最高でした。フィニッシュがないのは5への出演があったためもありお掃除フ〇ラがなかったのが残念。5.4が良すぎたために5の複数プレイは違うなって感じでした。総評:はっつの表情や言うことがエロイし可愛いのと3もいいですが4だけでも買う価値はあると思います。はっつは作品で遠退いていましたがはっつはこういう作品があってるのかなと思いました。またこういう作品を出してほしい。
  • 設定不要
    酒を●ませて、女優の本性を出させ淫らな映像を撮る。そんな企画でしょう。 しかし、ところどころスタッフのやり取りがわざとらしすぎるので どうせヤラセなのに何そんなとこで下手な設定芝居やってんの?って思う。 それでも☆☆☆☆なのは、 初川みなみが本当に乱れ、その姿・表情がよかったから。 個人的に、男>女の複数プレイは好まないが、 今回は1vs1の連続が多かったので、男の数分セックスを楽しめた。 一番いらなかったのはナンパ。 あんなのでついてくって少しでも思われては、 初川みなみのイメージとしてはマイナスだからね。
  • 女優
    酔ってトイレで寝てしまった初川みなみさんが可愛いかった、そのまま寝ぼけた状態でしたフェラもよかった。