FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり
王道来たり!絶対的な美少女るりちゃん。人懐っこい可愛い天使がオーロラに舞い下りました。清純うぶで経験人数も少なくて綺麗なカラダはもちろんなのですが、とっても恥ずかしがり屋さんでマングリクンニをされてる時の恥ずかしそうな顔が本当に可愛いです。こんなあどけない顔で精液をゴックンしちゃうんです!世の男性を虜にするであろう、るりちゃん。笑顔の可愛さはミラクル級です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 頑張り屋さん!なうえにカワイイ!
    見るからに美少女な 江奈るり さん。 たくさんの出演作があり、人気女優さんですが、とてもういういしいHがこの作品。 飾りのすくない、シンプルで真っ白な下着も似合う、白い肌は興奮度がアップ。 また、イラマでのど奥を突かれて、涙もよだれもいっぱいあふれてきちゃうところは、見ていてカワイソウになるぐらいなのに、それでも涙目で一生懸命続けて、笑顔を絶やさないところは、満点です。 全体的にハードなHが続きますが、とにかくニコニコ頑張るところがいじらしく、応援したくなる感じ。(もちろんヌキどころもたくさん) 男性の発射も包容力で受け止める感じも含め、とにかく素晴らしいので、おススメ。
  • デレデレいちゃラブセックス!!!!
    恥ずかしがり屋のるりちゃんと生々しいいちゃいちゃセックス!!!! 男の愛玩動物のように上目遣いで健気にチンしゃぶ&喉奥セルフイラマで奉仕するシーンは最高!!! チンハメすると愛らしくよがり、チンポにクるような淫語を連発!! くびれた肢体で精一杯に膣コキするとどばっと種付けピストン!!! マン汁べっちょりの中出しチンポも綺麗に舐め掃除する献身振り!!!! 120000000点あげちゃう!!!!
  • 好きな女優です
    企画もので気になって単体ものを探して購入したうちの一つ。フェラから挿入に至るまでの言動が初々しく可愛らしい。ちっぱいであるがスレンダーで体は美しい。顔も可愛らしい。
  • 小島瑠璃子やろ!
    小島瑠璃子ファンで似てるこおらんかな~と探してきたが、この子はばちコリとストライク。 声や姿が結構近いように思う。 可愛いし、同じニーズの人にはハマる!
  • 素顔が「カワイイ」
    程よい胸と形の良い乳首。 細身で華奢な綺麗な身体です。 そして、何といっても素顔での笑顔がカワイイ。 服を着たまま、怒張を喉の奥を突かれてオエッとなって、 そのあと笑顔を取り戻したお口に、今度は頭を掴まれて、突き込まれて綺麗な瞳から涙がこぼれる顔。 スカートだけ脱がされて、突き込まれる時の顔。 ブラウスを着たまま、最後は全裸で、華奢な身体をいろいろな体位で犯●れる顔。 笑顔、感じている顔、喘ぐ顔、涙の顔。 どのるりさんも、美しい。 浴室の流しに横たえられて、挿入される時の仰け反る顔、 精液をお口で受けて戸惑いながらもごっくんする顔も良いですね。 美少女るりさんの、素敵な表情が満載です。
  • アイドル級です。
    好みの問題もありますが相当かわいいです。神河美音以来の衝撃です。のちにショートカットになるようですが、髪は長いほうが似合ってるように思います。なのでまずはこちらから観賞していただくことをお勧めします。
  • なかなか良かったと思います。
    まず、女優さんが可愛く、愛想もあり、楽しんでいる感じで観ていて好感が持てました。 相変わらず、モザイクが大きいので、観づらいところもあり、そこだけ、☆ー1と思いました。 やはり、定番のソファでのM字開脚での上下に激しく動く背面騎乗位がよかったです。このシリーズは、背面騎乗の撮り方(距離感や正面から被写体を映す)がとてもうまく、観やすく、時間も長く設けてあり、うれしいです。 そして、淫語をいいながら、激しく自らピストンするのがさらにとてもよかったです。 次作もM字で上下に激しく動く背面騎乗を楽しみにしております。
  • 初めてのごックン
    見た目は普通の女の子だけど,男と絡むと目つきが変わるエロ女,江奈るり。 ヤリマンのような感じだね。 でも,経験人数は少ないらしく,恥ずかしがる一面もあって,可愛いね。 本作では,頑張って,初めてのごックンを経験。 チ○ポは好きそうだし,スレンダーなボディーもいい感じ。 今後,もっとAV的プレイを経験して,エロ強く進化してください。
  • 江奈るりさんはアイドルグループにいても、おかしくないほど可愛い
    男の顔にモザイクを掛けるのは自分は嫌いではありません。 他のメーカーで何度か見たことあるけど、気にならなかった。 モザイクを掛けられているのは、皆が知っている男優だし、 女優さんの顔や体がモザイクで消えるようなモザイクの掛け方はしていない。 江奈るり嬢が人気アイドルグループにいても、おかしくないほど可愛いせいか、 監督が積極的にキスをしている。 「顔を見られたくない監督>>>>女優さんの顔」なので、監督が女優さんに キスをしたり胸を舐めたりするごとに、問答無用で江奈さんの顔や胸が消される。しらける。 局部に掛けられているモザイクと比べて、監督の顔に掛けられているモザイクは マス目が大きく、顔の外にまでモザイクを掛けている。