FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若菜奈央の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第34弾は高身長スレンダーFカップの若菜奈央が参戦!!「喉の奥まで咥えこむフェラチオが得意!」と自ら豪語し、ヤル気満々で挑む!!瞬時に男の性感帯を見つけ激責めするというテクニックを見せつけながら次々に暴発へと導いていく痴女っぷり!!そして、自信のディープスロートは見ているだけで射精してしまいそうなエロさ!!果たして、凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • いい作品ですね~
    フェラが特徴的でとても気持ちよさそうです。 男優が暴発してました。
  • すごいシリーズ作品
    もう6年も前の作品ですが、このシリーズも34弾ということで、冒頭に過去の女優さんを紹介するようなところもありますけど、さすがにしつこい感じがあります。 せいぜい一つ前の女優さんが何人相手にどんな結果だったかを見せるくらいで良いと思います。 とはいえ、3時間近い長時間なので、その後を見ればそんなことはどうでも良くなります。 いずれにしても、若菜奈央さま、良かったです。 可愛くて、長身の美ボディ、こんな美女の愛撫を受けるとしたら、単なる愛撫が凄テクになりそうです。 それにしても、若菜奈央さまの服装が良いです。声をかけられたら、絶対に付いていってしまうと思います。
  • 企画を超える女優さん
    このシリーズは女優さんの素が見れるので好きなのですが、非常に理解力のある女優さんである意味企画を超えたサービス精神に大満足です。
  • 高身長でスタイル抜群
    高身長でスタイル抜群の若菜奈央が素人相手にエッチテクを駆使して抜きにかかります。 さすがにフェラ好きなので,そのテクは抜群。 ディープスロートなどのチ○ポ刺激で,口内発射に導きます。 その他,手コキなどで,与えられた10分間で,時に,笑顔を見せながら余裕のプレイぶり。 AV女優なら,本気で抜きにかかれば,ザーメン発射は,あたり前。 10分は長いです。 我慢強かったチ○ポには,全裸で絡むオ○ンコ中出しSEXのご褒美。 たぶん,若菜奈央のオ○ンコは,絶品だったでしょうね。 ・・・このシリーズ,制限時間を5分間,いや,3分間にして, 人数増やして,本気を発揮してヤリまくるAV女優が見たい。
  • しゃぶりっぷりが良い
    このシリーズ自体が好きであるし、若菜奈央の咥えっぷりが好きなので満足の作品。 わりとこのシリーズの特徴としては普段の作品よりもその女優の素の部分が見えてほんわかしたり、面白かったりと言うのがあるのだが、その点はこれに限ってはいつも通りという感じで意外性は無いかな。 特に自分が気に入った点は1人目の口内射精とラストの人の暴発でまあまあ精液の飛びが良かった所。正直、皆我慢出来ずにフェラ抜きだけで終わっても良いくらいだと個人的に思う。
  • なおちゃんにしては・・
    やはり素人相手設定なんで、プレイとしては不完全燃焼です。でもここはやはり作品に免じて、ファンとして、なおちゃんの性格のよさがよりはっきりしたことを喜びましょう笑
  • 俺らもだけど...
    一番満足出来ないのは本人の奈央だと思うっ!...奈央のあの激しく容赦のないフェラに耐え素人はほぼゼロだと思うぞっ!...最後なんか奈央がチ○ポが欲しくてオッケーした感があったぞっ!...やっぱ素人はテクがないんだから数...大勢で奈央を責める...にしないと奈央も俺らも満足しない気がするぞっ!