FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!3 しかもみなさん現役●校生のボクが初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!しかもしかも若妻さんたちは欲求不…
イジメられて●校を辞めた現役男子校生が、若妻だらけの定時制●校に入学したらまさかの若妻ハーレムに!若い男との交流がほとんど無い若妻たちは興味津々で積極的に絡んでくる…だけじゃなくて、ウブな反応が新鮮で露骨なパンチラ、胸チラで誘惑しまくり!しかも徐々にエスカレートして、ついには教室や体育倉庫でセックスまで!あの手この手で勃起させた若者チ○ポを喰いまくる超肉食系若妻たちと送るスケベな学校性活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 久しぶりの満点です
    1 若槻みづな 5 羽生ありさ 3 柳あきら(柳美和子)/今井ゆあ 4 葵千恵/加藤ツバキ 2 湯本珠未 久しぶりの加藤ツバキさん。 劣化しませんね。
  • 女優名
    若槻みづな/羽生ありさ/柳あきら/今井ゆあ/葵千恵/加藤ツバキ/湯本珠未。。。。。。。。。。。
  • 加藤ツバキ
    他の女優さんも綺麗で良かったですが、加藤ツバキさんが特に良かったと思いました
  • 羽生ありささん
    ブルマプレイが最高でした。 大人の女性でもお尻の形(大きさ)が良くないとブルマは合いません。 脱がさずにずらしてハメるのも良かったです。
  • 巨乳(2人)の女優さんがいいです。
    1人目の女優さんは、美巨乳で淫乱妻役ですごく良かった。フェラ→パイズリもものすごくエロかったです。Hの方は、バック中心ですが巨乳が揺れる所はしっかり抜けました。2人目の女優さんは、美乳だけど巨乳ではないのでスルー。3人目は3Pで美乳&美巨乳で交互に、バック→騎乗位→正常位と無難に体位をしており抜けました。4人目も3Pですが、美乳だけどおっぱいが物足りないのでスルー。5人目の女優が超巨乳でブルマコスプレで1番抜けました。着衣SEXですが、巨乳はちゃんと見せていて騎乗で揺らすおっぱいはたまりません。バックの時は少しおっぱいが見えづらいけど、それでも抜けました。この女優さんの名前が知りたいですねぇ。
  • ちょっとだけ
    このシリーズで総合的に一番良かったかもしれないけど特にいいと思ったのはなかった。最後のブルマ編だけちょっとそそられた程度