FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子
もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら…!水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発!うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!「アンタいじめるの楽しい♪」時間停止ごっこ挟射ヌキ!カメラ小僧と個撮SEX!グラビア映像と2画面フェラ!デビュー前を彷彿とさせるグラビア衣装満載3本番!お姉ちゃんがイッてる最中に仕返しピストンしたら昇天し過ぎてビクンビクンッ☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 131(10件のコメント)
  • 早くぶっかけ作品を!
    一日も早くたかしょーのぶっかけ作品を観たいのは私だけでしょうか??
  • 初めての痴女
    意外と演技もできてて、個人的にはよかったと思います。 そして、痴女も合ってるんではないかと思いました。 ただ毎回思うのは、山田のいちいち大きい喘ぎ声がウザい。 山田のキャラは嫌いではないが、オーバーなんだよ。
  • オススメ品
    2つだけ気にならなければ、満足できるはず。 1つは監督が宇佐美であること。好き嫌いがでるかもです。 2つめはバック少なめ騎乗位多めです。ただ、バックでイッてるらしいのに激しく突き続けるシーンとかあります。立ちは無し、腕を立ててもほとんど無かったです。 全編通して胸がブルンブルン揺れるけど、なんせ下から撮るから残念。 それでも本番は3回ありますし、画面を左右に分けて水着イメージとフェラが同時に見られるチャプターはかなり興奮度高め。同じ水着なんですよ。 今、胸だけ映す?とか正面からの方が可愛いのにとかはあるけど、ここら辺はこだわりぽいので。 名前だけ有名な男優も出ないですし、とても良かったです。
  • 男優のチョイスが素晴らしい!
    本当に有名な男優でるのはこれを機にやめて頂きたい!一気に見飽きた感じになる!たかしょーが知らない男とセックスしてる方が絶対いいはずです!楽しみながらも感じてるたかしょーが素晴らしいAVでした!大満足!!
  • よかった
    こんなお姉ちゃんがいたら最高ですね。 自分はたかしょー作品の中で一番好きですね。
  • 期待値超えのデキ!
    カメラ小僧とのセックスでマングリ返しされたかしょーのアナルがヒックヒク。こいつアナルセックスやったことあるな、って感じで興奮!演技を含めAV的なセックスではあるが姉役に徹しておりヌキやすい。
  • 皆さんの、おっしゃるとうり!
    皆さんの、おっしゃるとうり◎です、〝お姉ちゃんの・・・〟がとても良い、優しい痴女みたいな感じが◎、これはたまりません、タイトルどうりの世界最高お姉ちゃん!
  • ユーザーの願望に応えた秀作
    たかしょーの、グラドルとAVの二つの顔が見られてお得な作品。特に画面をふたつに割り左にグラドルのたかしょーを見せながら、同じ下着姿の右のたかしょーが「ア〇ルも見たいの?グラビアで見られなかったとこ、いっぱい見ていいよ」と言って脱いで見せる映像は秀逸。イメージDVDファンの願望に応えている。 弟をコミカルにイジる姉という設定でたかしょーの魅力が生かされている。「時間よ止まれ」遊びのシーンが笑えてエロかった。姉と弟の近親ものはエロさを感じるのでもっと撮られていいジャンルだと思う。 アイドルらしい明るいノリでサービス精神いっぱい。長尺(240分)の作品だが最後まで飽きずに見られて、すっかりたかしょーファンになってしまった。
  • 素晴らしかった
    責めもなかなかやらしくなってきてます!やらしい目つきで舌を這わせ、淫語もなかなか!責められてもいいリアクションで身体を震わせるし可愛い声で喘ぎまくり、自ら腰を振りまくりグラインド、上下と一心不乱に汗かきながら頑張っている!また、今作の設定が合っているのか、かなりハマっていてカラミに没頭していてよかったです!
  • たかしょーお姉ちゃん最高
    ”お姉ちゃんはグラドルの高橋しょう子”という設定が最高すぎる本作。しかもそのお姉ちゃんが弟のことを誘惑してくるという、なにもかも完璧です! パーフェクトボディを見せつけながら「シコシコしていいよ」と弟をビンビンに導く母性愛を発揮したかと思うとガマンの限界に達した弟に「あんたは足で充分」と足コキして踏みつけたりするSな小悪魔ぶりも持ち合わせてるたかしょーお姉さんに興奮が止まりません(最初のピンクセーターがグラドル時代の衣装というのもまた、イイ!)。 「私がお姉ちゃんでよかったね」ってセリフ、まったくその通り! 淫語スキルも高く、彼女のAV女優としてのハイポテンシャルさを実感。たかしょーはとにかく最高。