FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信特典VR映像付き】菊川みつ葉 AVデビュー
アイドル並みのルックスとプロポーション、そして抜群の透明感を持つ19歳の美少女が決意のAVデビュー!恥ずかしさでいっぱいの初脱ぎ、緊張のファーストセックス、欲情が高ぶるセカンドセックス、初めての3Pまで…!?あどけない笑顔を浮かべていた彼女からは想像できない、エロすぎるSEXを見せてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 29(10件のコメント)
  • エロポテンシャルが高い新人!
    声にコンプレックスのある美少女ということで、どんな声か気になって購入しましたが、ちょい低めのハスキーボイスで、僕には割と好みの声で良かったです。 肝心のビジュアルですが、パケ写真よりも実物の方が若干大人っぽく、アイドル風の顔立ちで、AKBのぱるるにとても良く似ていると思いました。 インタビューで恥ずかしい事を聞かれ、照れる瞬間の笑顔が抜群に可愛く、こんな美少女がどんなカラミを見せてくれるのか、ドキドキしてしまいました。 初カラミで見せる彼女の卓越したスキルは必見で、ノーハンドフェラ、常に男優の顔を見つめながら本気で感じる様、恥らう時に見せる小悪魔的な笑顔、普通の新人では男性に対し、細かい気配りができないのですが、この子は余裕があるのか、常に男優を支配している感じに見えました。 彼女のフェラチオしている時の唇の動き、舌使い、喉奥まで深く咥えるディープスロート、男優が気持ちよさそうで羨ましく思ってしまいました。 彼女の次の作品も非常に楽しみなので、購入しようと思います。
  • インパクトは微妙な感じ
    スタイルはいいし肌もキレイで顏も可愛いです。声はコンプレックスとのことだが、別に気になるほどでもなく、喘ぐときに艷っぽさもあり良いて人もいると思う。 カラミは一つ一つ無難にこなしていくし、挿入もなかなか反応よく声も出て自分からも頑張って腰を振りますが、んー!少しインパクトにはかける気がして、興奮できるシーンは意外と少ない気がします。2作目に期待!
  • ふつうなのがいい 勝ちき、というか
    星はテキトー This is woman かわいい 予告はきにするな
  • 身体がエロい逸材がAV女優になった瞬間を堪能できる。
    整った顔立ちの美少女は緊張感溢れるインタビュー期待を高め、そのまま雪崩れ込む 決意の初脱ぎでまず見せる下着の段階でもプロポーションは見事で期待は高まる。 遂に見せる乳房は期待通りでじっくり羞恥させてからショーツを外し晒した赤裸は それだけで興奮ものだ。 初絡みはソフトに着衣で責められ感じながら少しづつ脱いでいくが、身体の見事さに 興奮度は高まる。M字開脚で性器を弄られる様子は先程までの羞恥と酷く濡らす 様子がエロさを倍増させる。口を使うと深く銜え込みその懸命さに好感が持てる。 いよいよ挿入されると一転して激しく突かれ快感に悶える様子に才能を感じるし、 騎乗位で快感に喘ぐ女が結合部も露わな体位を晒すのもエロい。背後から突かれて 絶頂を繰り返す様子はデビュー作の物ではない。 2度目の絡みは早い段階で脱がせ横になってさえ隆起する乳房を責められ、半ば羞恥 を忘れたエロい絡みを見せてくれる。 3Pでは大胆に開脚し二人の指を同時に受け入れ、挿入されながら口も使う立派な AVを見せる。騎乗位で躍動し後背位で乳房を揺らす様子は余裕の無さが妙にエロい。 レジェンドの琴乃を想起させる逸材に思う。
  • 抜群の素材!
    素材は抜群にいいし、何よりこの子はエロい! フェラ抜きとオナニーのシーンが無かったので星4つです。
  • かわいい、が、パケシャほど童顔でもない。
    かわいいのはかわいい。が、パッケージ写真ほど童顔でもないし色白でもない。動画でも十分かわいいだけに、ハードルあげちゃって、これはちょっとかわいそう。 コンプレックスだという声は、想像の範囲内。確かにハスキーだが、世のキャバクラにはもっと酒焼けした子ももっと低い声の子もいるぞ、ってなもんで。 エッチ好きを公言しているし、フェラはノーハンドだし、このボイスだし、デビュー前にそれなりに経験値高そうな子なのだが、それをありあまって清純妹系外見がカバーしている稀有なオーラ。今後に期待しています!
  • 初々しくかわいい
    可愛いです。特に、感じてる反応がかわいくていいですね。カラダも綺麗です。 今後に期待したい逸材ですね。 モザイクが濃すぎです。
  • 「声」がコンプレックスの美乳美少女
    19歳のEカップ女優「菊川みつ葉」のAVデビュー作。「声」にコンプレックスがあるという彼女。どれだけ「変な声」かと思いきや、まったくもって「普通の声(若干低い程度)」。おっぱいは「お椀型」の美乳で、とにかくプルプルで張りがある。ルックスもなかなかのハイレベル。生チ○ポとのご対面では新人らしくフレッシュな反応を見せるが、上目遣いのノーハンドフ○ラでしっかりと悩殺。初本番はオーソドックスな全裸FUCK。騎乗位シーンでのすらりとした裸体が実に美しい。撮影後、思わず安堵の笑顔を見せるみつ葉嬢。顔射フィニッシュの二回戦を経て、後半は、早くも全裸3Pでがっつりハメまくる。全編を通して「髪型が可愛い(よく似合っている)」のが大きなポイント。
  • 腋、、、
    ノースリーブを着せるなら腋をもっと見せてほしかった。かわいかった だけに惜しい。
  • 胸は・・・?
    おぼこ感のある娘 そしていい胸もってますなぁ だけど寝ても胸の形が変わらないんですけど・・・張りがいいのか作り物か インタビューからの最初のからみ デビュー物とあって普通にからんで胸に発射 つづいて普通にからんで口元に発射 なんか似たような感じですけど ラストは3P デビュー物できっちり3Pまで 今後プレイにバリエーションが増えるのに期待ってっとこでしょうか