FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 三上悠亜
国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫。汗みどろで激突きされエビ反り昇天&声にならない絶頂セックス。ダダ漏れ潮吹き、イカセ拘束おもちゃ責め。ヌルテカ串挿し痙攣3Pファック!カラダを強直させて極限の快楽にイキ乱れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 93(10件のコメント)
  • 大物感十分
    エロさも安定感も出てきて、大物女優の仲間入りですね。 可愛らしさとカラダの美しさは天下一品です。撮影も丁寧だし、抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。 モザイクがもうちょっと薄ければ言うことなしです。
  • イキっぷり最高
    どんどんエロくなっていきますね。 あの大手グループにいた子だと想像すると マジで抜けます。 みんなこんなエロイんだろうな~
  • 抜きどころ満載
    めちゃ可愛いお顔,スタイル抜群のボディー。 そんなルックス抜群の元アイドル,三上悠亜がイキまくるんだから, 興奮しないはずがありません。 大股開きの大胆なオナニーからエロモード全開。 そして,チ○ポとの激闘。 汗で濡れテカっているボディーがリアルだし,潮もキッチリ噴く。 騎乗位などで見せる,勃起チ○ポの激しい抜き刺しシーンなどで,絶叫イキ。 舐めフェラ顔でも,可愛いさは失わないし,全編,抜きどころ満載です。 イキ回数,痙攣回数,潮の量など関係ない。 AV女優,三上悠亜。 私生活からエッチしまくり,エロさとテクを磨き上げ,チ○ポ中毒になるくらいに性育せよ。
  • AV作品として一皮むけました。
    ざっと数えて単体16本目でしょうか。デビュー1年半が経過しもう立派なベテラン女優さんですね。そしてこの作品ハードな内容にかなり挑戦しています。〇KE時代を想像しながらみるかたは辛い?のかもしれませんが、これだけの美形女優がこれだけの内容に挑戦してくれるなんて、本当に素晴らしいことじゃないですか。dmm.comでネガティブな評価がつく作品は、実は良作だったりしますね。肯定否定両方の意見がでますから。ですが、この作品は間違いなくAV作品としては良作です。見どころ満載ですよ!
  • どんどんエロ強くなってます。
    一時期アイドル路線を走り不興を買ってた時もありましたが、今作はかなりハードな内容になっていて 今までの作品の中では一番かな。。。
  • 三上ゆあ最高
    買って損なし。見なきゃ後悔します。 内容はどのシーンを見てもいい顔して勃起もんです。 最後の3pシーンが1番の抜きどころかな。 今後もゆあちゃんの作品に期待してます。
  • 覚醒
    「AKBヲタだけが狂喜乱舞し、生粋のAVファンが興奮する日はかなり遠いか、訪れない気がする」エスワンデビュー作品にこのようなレビューさせていただいた。訂正します。タイトル通りの覚醒を魅せ、興奮する日が訪れました。この素材でこの性的反応魅せたら最強でしょう。あとは継続です。決してアイドル転身否定派ではないので、AVとして魅力的ならば大歓迎。次回作品も大いに期待したい。
  • これがAVだ!
    三上悠亜さんはちょこちょこ見てましたが これまで元アイドルが絡みを見せるというだけを売りにしてる風に感じてしまってハマることはなかったです。 しかし本作は感じまくりイキまくりでまさにAVの絡みを見せてくれます。 昨今では元アイドルとか元グラビアとかで売り出すケースが少なからず見られますが もっともっとエロくてかわいい子は他にもいますし そういう子ほど体のコンディションを整え撮影に挑み 撮影中も作品のコンセプトにあった演技演出をするだけでなく 日頃から身だしなみにお金や時間を掛けたり SNSでファンとの交流をもってたりしてます。 同じく3000円ほど払って見るなら断然 一般に認知されてなくともそういった子にお金を出したいと考えております。 話は逸れましたが本作ではまさにAV女優らしく魅せてくれます。これからもこういった作品を出してくれればAV女優三上悠亜としてのファンもどんどん定着すると思います 私も応援しようと思います。
  • とにかく可愛い
    内容はともかく、実際に会うと本当に可愛いアイドルって感じのゆあちゃんがこんなことをされてるというだけで興奮します。 可愛いくてスタイルが良いというのは正直どんな内容でも構わないですね。
  • これにてエスワンのエース決定!
    エスワンのエースはわたしです!と、宣言したかのような作品じゃないでしょうか。どんな攻めにも艶っぽい反応、対応を見せ、さぁ攻め始めると痴女そのもの!これはたまりません。鑑賞後、亀頭が擦り切れそうになりました笑