FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上競技歴11年!全国大会入賞!鍛え抜かれた腹筋ボディは驚異のウエスト55cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 市川沙緒里21歳
陸上競技歴11年!全国大会でも入賞した本物女子大生アスリートがまさかのAV出演。専門種目は100m200mの短距離、体脂肪率は女性では驚異の12%です。有り余る情熱とエネルギーを学問と運動以外にもぶつけてみたいと自ら応募されました。過酷なトレーニングで鍛え抜かれた筋肉ボディーがセックスで躍動する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 20(9件のコメント)
  • めちゃ,いい体だ !!!!!
    パケ写を見るとチ○ポが勃つ。 陸上で鍛え抜いたボディーが素晴らしい,21歳の女子大生,市川沙緒里。 引き締まった筋肉質のウエストは55センチ。 そして,陸上競技には邪魔であろう美巨乳。 でも,ボディー全体,筋肉質で引き締まっている。 多少,修正ありだとわかっていても,このパケの肉体は,興奮します。 めちゃ,いい体だ!!! 本編でも,こんな感じだし,パケ詐欺ではありません。 お顔は,まずまずの可愛らしさ。 声は,アニメ声。 野外トラックで走りを見せ,いざエッチへと。 なるほど,自ら応募してAVに出演したのも納得のエロさです。 フェラ&SEX。 初めてのAVにしては,手慣れているプレイぶりで,さすがに性欲旺盛なのね。 特に,もの凄くフェラが上手い。 沙緒里の肉体美とともに,見入ってしまいました。 短距離選手なので,さほど持久力はないかもしれないけど, 個人的には,腹筋をボコらせながら,騎乗位ガンガン,長時間ヤリまくってほしいです。 この女,めちゃいい!!!!!
  • パケ写とはちがうけどエロかわいい
    なんかぼろくそ書かれているけど、えろかわいくてよかった。 スタイルも抜群でいい肢体です。
  • ソープ嬢
    まよいちゃんやん 元福原にいた 女の娘やん 久しぶりに見たー だいぶ痩せたね
  • 市川沙緒里がへそをなめられる
    最後のチャプターで市川沙緒里が吉村卓さんにへそをなめられるのがよかった。
  • なかなか良い素材ですが
    他の方が言われているように素材としては完璧です。が、持て余している感が。 吉卓さんも、なんかいつもより紳士過ぎて、女優さんのテンションと釣り合ってない。 絡みも最初と最後の2回で、やや単調というか淡白な感じ。 あと、裏の取りようもないですが、「関西で有名なギャルサー所属のヤリマンビッチ巨乳AVデビュー!! 石原ニコル」と同一人物ではないかと思います。
  • やりたい放題
    競技用ブルマなら、SEXしたいですね。完全にやりたい放題、下着脱がしたりしたいです。
  • パケ写とは?
    相変わらず、パケ写との違和感は、ありました。絡みは吉村卓さんとの、ベロベロなからみは良かったです。
  • ルックスが・・・
    体は本当にアスリートっぽくて凄いです ただルックスが好みではなかった・・・
  • パケ写ほどロケット乳ではないが
    スポーツ物は基本ハズレなんだけど(女優さんに魅力が無いと宣言してるようなもの)。顔はいたって普通(パケ写の性で高低差耳キーンとなるのも勿論分かる)。強いて言えばも少しバキバキアスリート寄りを見たかった。エッチの好きなお姉さんの絡みでした、普通の出来なので、何か盛らなきゃ、ということで陸上ねぇ~