この動画の商品情報

セール中 新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ
肌も心もピッカピカの大学1年生、18歳の『北見かなみ』がMOODYZ専属デビュー!!「怒った事が無い」という程おっとりマイペースな彼女が、ドッキドキの撮影に挑みます!!初脱ぎで露わになるピンクの乳首とふんわりマン毛!性感チェックで既にいっぱい濡らし、SEXではビクンビクンしながら感じまくるビンカンなカラダ!!気持ち良すぎて潮まで吹いちゃった!!デビュー作から本気で感じるエッチな現役女子大生!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 羞恥と快感と欲望が高レベルで詰まったこれぞデビュー作
    近年稀に見る羞恥と戸惑いの初脱ぎは僕らがデビュー作に求めていた物で 羞恥に濡れる性器を晒す事に抵抗する姿に興奮する。 初絡みは緩慢に始まるが乳首を責められての敏感な反応がそそるし、赤裸に 剥かれて性器を責められて敏感に反応しそれでも羞恥を顕にするのはエロい。 女は受け身一辺倒では無く欲望の籠もった目をして口を使い、挿入されると 羞恥に塗れながら快感に狂う。快感を貪る騎乗位や胸射で余韻に浸る女優に 才能を感じる。 口だけで抜く場面も羞恥と欲望が混じった良い場面だ。 最後の絡みでは脱ぐ前の愛撫で敏感に反応し、マングリ返しで羞恥に震える様子が そそり、性器を責められて切なげに絶頂を繰り返す。背後から挿入されて良い反応を 示し、騎乗位でも突き上げられて淫靡に乱れる。留めは恥ずかしい格好の正常位で 顔射でしばらく喘ぎ続けるのが本気度を示し妙にエロい。
  • 大物になるかも
    前評判どうりのスーパー美少女。 アイドル級のルックスは「守ってあげたくなる」系。 美肌に美乳、感度抜群です。 恥ずかしがりながら初脱ぎ、感度チェックでの指マ◯で「気持ちいい」と言わされ顔を背けつつ、歓喜の喘ぎ。 最初のインタビューの印象とは違う、かなり大胆な喘ぎです。 カラミに入ると、触られただけでシミをつくり、びしょ濡れのパンティを見せられ、恥じらいながらもそのまま潮吹きまでなだれ込む。 挿入後は男優の「もっとしてイイ?」に「イイよ」と答え、あまりの腰振りに思わず「ダメ~」と叫びながら超絶にエクスタ。 胸出しフィニッシュ後も、カラダはピクピク。 奥までくわえこみながらの強力なバキュームのフェ◯は、かなり強烈。 そして、このフェ◯顔が素晴らしいカワイイ。 顔出しされうっとり。 個人的には緊張感も多少やわらいだ、ラストのカラミ。 自分から気持ちよくなろうと積極的だし、立ちバックや騎乗での美しい美乳と、彼女のイキっぷりはかなり使える。 口、顔出しにてあまりの快感にぐったり。 美少女なのにいやらしさ満点。 なんか、スターになりそうな予感。
  • めちゃめちゃ可愛い
    パケとなんら遜色無い圧倒的な可愛さ、声も凄く可愛くてパーフェクト。空と旅をコンセプトにしてるアイドルの元ピンク担当にどことなく似た雰囲気もあります。 初脱ぎシーンの照れっぷりが愛らしい。これがデビュー作の良さ。 だが、最初のHからかなり激しく感じていて、あの恥じらいはどこへの声量。正常位、バック、騎乗位、正常位で射精が胸だったけど、『顔じゃないの?』みたいな感じがしました。 フェラ抜きはとても丁寧に一生懸命。フェラ顔も可愛いく最後は顔射。 最後は色々な体位の経験 まんぐり返しはさすがに恥ずかしそう。バック、立ちバック、騎乗位→M字開脚派生、浮き橋?、正常位で舌射(量がショボすぎて糞) とにかく全身が感じやすいのか、少し触られただけで感じてしまうビンカン体質で潮吹いたりいっちゃったり(?)でHのポテンシャルは高めなようなので今後に期待できます。 まだコスプレ感の出ないお年頃のうちに制服物見たいです。
  • ガッツリ抜けます
    目のくりっとしたタヌキ顔にスレンダーボディ、推定Dカップの美乳、この子はとても良いです。監督はクレジットされてませんが紋℃さんでした。紋℃監督の手掛けるデビュー作はまずハズレが無いんですよ。彼の作風と女の子のセレクションには特徴があって、完全無欠の誰もが好むような女の子より少し癖のある可愛い子で、カメラ慣れしてないけどエロい子を撮る傾向があります。北見かなみ、パッケージは少しぼかし気味ですが、ジワっと甘口の可愛らしい子です。全身性感帯かっていうくらいのビビッドな反応。しかも勢いよく潮吹きます。九重かんなと同じでパブにかなり制約がありそうなのが残念。人気女優の資質は十分あります。
  • 抜けるギャップ
    清楚、可愛い、肌きれい、初々しい感じで第一印象はかなりいいです。そんな彼女は前戯で感じまくりで身体をヨガリ、いい声で喘ぎます!ご奉仕もよく舌をネットリ這わせ上目遣いもいい!挿入では感度アップで身体紅潮ビクビク!騎乗位では本性現しグラインドで自分のアソコを擦らせ感じまくりです。とりあえず今年トップレベルの新人ですね。
  • エッチが好きなお嬢様
    言い古されてるかもしれないけど、何でこんな子がAVに? 北海道出身で色白できれい。 インタビューでエッチな質問をされただけで、 恥ずかしがって手で顔を隠して。 エッチは好き? って聞かれたら軽くうなずいて。 自分のことは時々エッチだと思う。 経験人数は一人ぐらい? 初脱ぎで恥ずかしがって脱いだ服とか手で隠すのが最高! 恥ずかしいと笑ってしまう子もいて困るんだけど、 ほとんど笑ったりしないのがいい! 初エッチで男優さんにキスされてる時の表情がすごくいい! 手マン、ク◯ニされてる時に体をよじらせて反応して、 何度も「気持ちいい」って言って、潮も吹いて。 男優さんが「気持ちよくしてくれる?」って言って。 ち◯こを触ったら目の輝きが変わった! フ◯ラも好きそう。 2作目もあるみたいで楽しみだけど、 いつ引退するかわからないのでお早めに。
  • めっちゃかわいい18歳!!!
    パケ写真以上!体もきれいだし、初々しくてエロい。早く自作もみたい!
  • パッケージよりも親しみやすい感じの娘☆
    反応が演技っぽくなくてマジで素人っぽくて最高でした!これから大事に育って欲しい女優さんですね^^最近の中で一押し!
  • エロかわですね!
    まあしかし今の単体AV嬢さんはマジでレベル高いっすね!そこらへんのアイドルなんかより全然かわいー。 顔は、小林麻耶に似てるけど体は少しぽっちゃりさんかな、、けどエロい体、、 本当に経験が少ないのか恥じらいがあって清楚な感じで デビュー作としては自分的には最高の一本ですね!
  • 何!?このギャップ!(笑)
    パケ写どおりに、可愛いです。小ぶりだけどハリのあるオッパイ、足もスラッとしてウエストもそれなりにクビレてるのに、二の腕や下っ腹がややふっくらしてるトコロが幼児体型からスレンダー体型に変化する途上のようで妙にそそられます。 ルックスもアイドル級のロリ顔で、メチャかわいい~♪と思って初カラミの愛撫を観た瞬間…。 『ア″ア″ァ~♪』って何ナニ!?(笑) このコ、メチャクチャ過敏なんですけど!(笑)ンでもって熟女系によくある荒ぶるアエギ顔に大変身!! このコ、経験人数少ないって言ってたケド絶対ウソやろ!(爆) どうみても淫乱途上型なんですケド!!!(爆爆) 大口でアエギ声張るわ!フィニッシュで痙攣するわ! 美少女路線を期待してるとヤラレますwww 可愛い顔してこのギャップ、俺は好きやわ~♪