FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の様子がおかしい。 【寝取らせ 盗撮 記録映像】
妻が他の男に抱かれることで興奮する性癖【寝取られ】その願望を持つ旦那が知人に妻を犯して欲しいと頼み込んだ。内心は何も知らない妻がいきなり知らない男とSEXするはずがないと思っていたのに…強引に求められると旦那の前では見せたことがない隠されたスケベな性癖が露わになり、さらに知人と変態不倫カップルへと堕ちていくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 可愛い!
    折原ほのか、赤井美月さん。 どうして女優名出さない? この設定あってますね。
  • シリーズ化、賛成ですが工夫して・・・
    「うちの妻にかぎって…」「ネトラレーゼ」「僕の知らない妻が見たくて」等、全部足して2で割った様な作品でした。 真似てる感は有るものの間男が人妻の自宅でゴルフレッスンして、無理矢理寝取るなど新鮮さは感じました。 ゴルフのドライバーをマムコに当てたり、デンマ使ってマムコ弄んだりと遣り過ぎな演出ではありました。 ラストのハンディカム撮影に”中出し”は御法度、これ本物投稿したら夫婦崩壊でしょう。 別の見方をするとゴム付けてやってたら真実味があって道義的だったと思う。 人妻妊娠させる目的ならその後どう”ケア”するのですか?と逆に聞きたい。 新作の「うちの妻にかぎって…」では”中出し”後に「ただいま~!」って旦那が帰宅する声がして、 嫁が慌てふためく修羅場の演出を付け足して来ましたよ。
  • 可も無く不可もなし
    沖田奈々 女優も内容も可もなく不可もなし。
  • コレと言って特徴のない女優
    単体で売れるタイプではなく、その辺にいそうな見た目とは言え素人人妻役として出るにも雰囲気が無い。だが、たまたまSODの素人物で見つけた時の印象が良かったので(特に少しデカめで濃い色の乳輪)、個人的に期待してしまう女優。NTR盗撮物は沢山あるので演技も含めるとこの作品はあまり受けない作品かなとは思うが、洗濯機置き場の絡みに臨場感を感じたし、いかにもなまん丸の入れ乳では無く、少し張りの無い乳にデカめの乳輪とアンパンマンみたいな顔は何だかんだ言って好きかな。
  • 二番煎じを狙うも・・・
    寝取らせ作品として他作品の存在を意識しているのであれば、それを上回る演出が欲しいところです。 そういう意味ではその作品を知らない人には新鮮味もあって楽しめる作品であると思えます。 徐々に人妻の中に燃え上がるような気持ちが感じさられると尚良いかもしれませんね。 あと、依頼主の想像を超えるような展開ももう少し明確に演出できると盛り上がるようにも思えました。