FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めてのまたがり顔面騎乗クンニ体験編 生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて恥じらい絶頂!火照ってしまったインテリオマ○コはデカチンを挿入したくてたまらない!!
今回のマジックミラー便は更なる素人女子大生の恥じらいを求めて某有名大学に向かいました!高学歴女子大生に声をかけて初めての顔面騎乗クンニ体験してもらいました!!「頭が良い女子大生は感じやすい説」をミラー便が実証します!普通のクンニよりも恥ずかしい!顔騎クンニでイキまくる素人女子大生が続出!!恥ずかしさと快感で理性が崩壊した女子大生のオマ○コがデカチン挿入と激ピストンでイキっぱなしになっちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ついに登場! 恥じらい顔面騎乗クンニの決定版!
    顔面騎乗クンニと言うと、Sの女の子がウリウリとM男をいじめる動画ばかりが目立つ今日。しかしながら、本来、顔の上に跨らされるクンニは女の子にとってとっても恥ずかしいものだと思います。女の子が恥ずかしがりながら顔を跨らされる顔面騎乗クンニが大好きで、ずっとその登場を心待ちにしておりました。 その夢をかなえてくださったディープスさん、ルミナックス監督には心より感謝申し上げたいと思います。 展開は顔面騎乗クンニ未経験の子たちを車内に連れ込み、交渉を進めながら、顔騎クンニに持ち込んでいくというもの。受け身の女の子たちがドンドンと責められている様子が最高です。下からのアングルも、割れ目を舐めている様子と感じている表情、両方が画面に入るカメラワークでバッチリです。 個人的なおススメは前半パートに登場する「つばさ」と後半パートに登場する「りさ」ですね。舐めていところを見せて恥ずかしがらせたり、中に舌入ってるのを感じさせたり・・・めちゃくちゃエロいです。配信開始から日数がたちましたが、もう毎日抜きまくっています。もし購入に迷っている人がいたら、是非試してみてください!それだけの満足感が得られる作品になっています。 オラオラ系女王様の顔面騎乗作品ばかりが溢れるこの市場に、大きな風穴を開ける作品になったということができると思います。女の子が恥じらい顔面騎乗クンニを見たかったのに見れなかった・・・という人たちの願いをかなえる素晴らしい作品になったと思います。 今後、是非シリーズ化し、さらにエロい恥じらい顔面騎乗クンニがもっともっと市場に広がり、今までずっとずっと切望していた人たちの思いが報われるようになったら最高だと思います。 改めてディープスさん、ルミナックス監督に心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。
  • ルミナックス監督は撮り方がうまいと思う。
    女優の顔にモザイクがかかっているのは賛否分かれるところだと思います。 しかし、私はこの点に関しては、脳内補正をかけられので問題ありません。 美人の顔をしっかり確認したいのであれば、他の作品にあたるべきでしょう。 私がルミナックス監督の秀逸な点を挙げるとすれば、尻の接写です。 騎乗位にしろ、後背位にしろ、尻の魅力を存分に引き出した撮り方をしています。 本作品に限らず当該監督の作品では、本番の女性がたいてい尻をしっかり突き出しているので、監督の指示が的確であると私は考えています。 そして、尻が汚い女性に関しては尻の接写を控えめにし、フェラシーンを長めにするなど、女優と視聴者の両方に配慮しており、紳士的な姿勢に感心させられます。 ルミナックス監督は、「いいおお尻ですね。」とさわやかに声をかけながら、パシパシ尻をしばくこともあります。 サディスティックな本性を、小奇麗に着飾った建前で鮮やかに包み込んでおり、これまた女優にも視聴者にも不快感を与えずに作品のスケベさを上昇させています。 私はマジックミラー便の女子大生ものが好きです。 なぜならば、若い女性の恥じらいを存分に堪能できるからです。 股を下品に広げたり、尻を大胆に突き出して、「…ぁ、あ、…」と言っている姿はそれだけで、私の下腹部の奥のあたりを押しつぶします。 そして、私はルミナックス監督の作品が好きです。 なぜならば、真摯さと卑猥さを両立させているからです。 その女優が美人か否かではなく、「この子はこんなにエロいところがあるんですよ、皆さん」とそれぞれの女の子の良い点を訴えかけるような作風だからです。 私は今後も当該監督の作品を心待ちにしています。
  • みきちゃん
    みきちゃんがすっごい可愛い!!陰毛の 生え方、柔らかそうな足!!最高です。誰が他作品出演わかる方いませんか?
  • 女の子のレベルは結構高いと思います
    先述にもあるあいちゃんの絡みはおいらも好きです 美人とか可愛いとかじゃなくてエロさが非常にいいです この子は『一般男女モニタリング 素人女子校生とチ○ポが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が1発10万円の人生初のガン突き連続射精SEXに挑戦!』にも出ているので気に入った方は是非どうぞ こちらの方が全裸の絡みなので良いですが…
  • 良作
    ジャケット左上のあいちゃんの絡みが非常に良かったです 恒例の下着チェックでのリアクションは過去最高に個人的にツボで しつこくクリ付近を擦りながら、痛いか?気持ちいいか? っていう質問で 素直に気持ちいい..って言った直後にジワっとピンクのパンツに染みが広がるところは 最高でした。 その後の絡みでもクンニでイかされ、本番でも何度かイかされてますが イク時もダメぇ イっちゃう見たいな感じで凄く可愛く興奮します。
  • フェラの口内射精3人中全員。全員がエロいフェラ抜き
    みき:めちゃくちゃかわいい子。クリよりナカが好きらしく顔騎クンニでおまんこの中を執拗に舐められイクっと言葉が漏れるほどいっちゃう。そのまま69でもおまんこを責められながらちんこをしゃぶるが服の隙間から見えるおっぱいがまた興奮する。そのまま濃い精子をお口に発射。かな:クリ派らしく顔騎クンニでクリを舐めて吸われるとやだぁイクともらし体を震わせる。69でもクリをいじめられながらねっとりしたフェラでどろっとしたザーメンをお口に受け止める。たかみ:下着チェックでデカパイを揉まれまくる子。顔騎クンニでおまんこをじゅるじゅると舐められると我慢できずにイってしまう。69ではおまんこを広げて舐められながらノーハンドでじゅぽじゅぽとしゃぶって濃厚ザーメンをお口に発射。3人全員がえろくて興奮するフェラ抜きで最高だった。
  • ニーソでのクンニがいい!
    全員に目線モザイクが入っているのが残念過ぎるが、私服や着用下着は最高レベル。 全員フルバックパンツ着用というところがリアリティもありよかった。 本番がある娘は少数派で、私服や下着がよくても手コキやフェラで終わってしまう。 もっと着衣を意識したセックス(パンズラ挿入も)にしてほしい。
  • あいちゃんが可愛い
    後半の「あい」ちゃんが、反応も可愛くていいですね。 目にモザイクかかっていますが、あごの黒子や声からみて企画物でよくお目にかかる「高城ちほ」さんであることは間違いないと思います。 彼女は契約のせいでしょうか、素人物やこうした多人数参加の企画物が圧倒的です。しかし、顔も身体も綺麗だし感じるときの素直な声といい濡れっぷりといい、単体で十分に通用する水準です。日本のAV界はこうした子の頑張りにささえられている。
  • モザイクあり作品
    モザイクあり作品。 マジックミラー号にてもモザイクあり作品ですが、悪くはありませんでした。