FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.5
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘ガチ後輩’な女の子」の真実。1人目は東北出身大学生みほ21才。「男の尻が大好きなんだっけ」下ネタ全開だけど「エッチは好きな人とじゃないと。。」本質は乙女。不意打ちキスに対処出来ず…。2人目はナンパ師の中学の後輩みき20才。「体目当ては嫌、先輩は違いますよね」良い雰囲気→付き合う提案を「気持ちが籠ってない!」と一蹴wナンパ師の強行策に大暴れするも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 当たり!
    全然可愛い!スタイルも良くて満足行きました! 買って損なし!
  • パケ写は二割増し
    パケ写、サンプル画像は2割ほど盛っています。 実際はどちらの女優ももっと素朴で垢抜けない感じ。 この辺はサンプル動画で要確認。 肝心の内容はというと、 黒い服の女性。上京したばかりでバリバリに訛っている素朴な女性。 明け透けな性格でガンガンシモネタをぶち込んできます。中々面白い キャラクターなのでこの女優だけで一本撮って欲しかった。 白い服の女性。骨太なレスラー体型。~っす。という体育会系な 言葉が似合うような女性です。まあ後輩キャラと言えばキャラ。 総じて、二本立てなのは仕方ないかな、という出来でした。