この動画の商品情報

セール中 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の弐壱
やっぱり女の子って、自分のせいで大きくなったチンコを目の前にすると興奮してしまうものなのでしょうか。イチャイチャしながらもエッチは拒んでいたはずが、お酒の力もあって勃起したチンコを見た途端に目つきが変わって何気にマンコも濡れ濡れ。じゅっぽじゅっぽ音をたててめちゃくちゃイヤらしいフェラまでしてくれちゃうんですから。しかも一回だけじゃ物足りず速攻二回目も要求してくる始末なんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 男優の射精回数が半端無い
    一人目の女優の時に男優の射精回数が4回、凄いの一言、余程、好みだったか回数、かなりの数のAV見て来ましたが初めて見ました。 ガチで素人? 二人目は女優です
  • 男優が素晴らしい
    男優が性獣で1人に4回5回発射してます 普通ならフェラから本番で1回フィニッシュだと思いますが この男優はフェラで口内に出し本番で出しシャワー室でもう一発その後またベットで出しと性獣のごとく性欲をぶちまけます 新井梓には2回口内発射に最後は胸射に中出しに連射でした こういう性獣男優いると1シーンで複数の見せ場があっていいですね この男優メジャーになっていろいろな企画作品に出て欲しいです
  • 1人目(表紙下)の女優さんの名前は?
    1人目 不明 2人目 新井梓 どちらも良かった こういった企画で満点を付けるのは初めてです 1人目の女優さんの他作品も見たいと思いました 名前を教えていただけるとありがたい
  • 出演者
    新井梓/河井美香。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 男優が。
    このシリーズ悪くはないと思うんですが。 いかんせん男優のトークがおもしろくない。 だから女優さんが楽しんで撮影できてない。 なんか嫌々しているように見える。 もっと男優がうまくエスコートしてあげられないのかと思う。たくさん女を部屋に連れ込んでるようなモテる男のトークや動きではない。